« 息子とのひと時@ママの読み聞かせ♪ | Main | 息子たちとのひと時@雪だるまづくり♪ »

February 29, 2012

息子とのひと時@兄弟でキャッチボール♪

昨日、リハビリを兼ねて出勤しました。午後までは痛みもなく調子が良かったのですが、夕方頃から急に首が痛くなり動かなくなってしまいました・・・。仕事帰りに、初診でしたが職場近くの鍼灸院に飛び込みました。かなり厄介な患者だったと思いますが、先生はあれこれ試してくださいました。でも、やはり肋骨の骨折があるために思ったような治療ができなかったようです(^^;;)。結構な大怪我ですが、早く治さないと・・・。気ばかり焦っています。

日曜日の午後、息子たちと散歩に出かけました。目的はauショップで私とママの携帯を変えるためですが、そのお話はまた次回にでも・・・。帰りがけ、事前に調べておいた公園を初訪問しました。設置されていた遊具は小振りでしたが、斜面に作られているので、小学生低学年くらいまでであれば遊び甲斐がありそうです。

Shunharu120226newpark

Newpark120226

Shun120226newpark1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

でも、しゅんは公園の遊具で遊ぶ前にやりたいことがあったのです。ハルを誘って暫く遊んでいました。それは・・・。

Shun120226playingcatch
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

遅ればせながら、少しずつボールを投げることに興味を持ってきた様子。しゅんに、今、一番にやってみたいことは?と訊ねると、お父さんとキャッチボールを一緒にやりたい、のだそうです。全く泣かせてくれます。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんの願いが一日でも早く実現できるように、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 息子とのひと時@ママの読み聞かせ♪ | Main | 息子たちとのひと時@雪だるまづくり♪ »

Comments

そんな事言われたら少々痛くても頑張っちゃいまsね^^

Posted by: hairpriori | March 01, 2012 at 11:53 AM

しゅんクン、「お父さん、早く良くなって」と思っているんでしょうね。
でも、お父さん、今はムリはしないでくださいね。
しゅんクンとお父さんにとって、キャッチボールが実現した時はとても嬉しい出来事となることでしょう。

Posted by: kazunao1878 | March 01, 2012 at 06:24 PM

お体、大丈夫でしょうか・・・?
どうぞ、お大事になさってくださいね。
無理はしないでくださいね。
しゅんちゃん、パパとのキャッチボールが夢なんて(´▽`*)
もう今からワクワク、楽しみですね!
いずれハルちゃんも加わって、
あ、ママもね(^0^)/
p☆

Posted by: Sippo☆ | March 01, 2012 at 09:53 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
ホント、そうですね。

>kazunao1878さん、コメントありがとうございます。
はい。馳せる想いを今は我慢して治療に専念します。
自宅でお遊びのキャッチボールをしながら・・・

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
はい、ありがとうございます。無理は禁物ですね。
そうですね。春の公園では家族でキャッチボールが
できるといいなぁと思います。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 02, 2012 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/54108959

Listed below are links to weblogs that reference 息子とのひと時@兄弟でキャッチボール♪:

« 息子とのひと時@ママの読み聞かせ♪ | Main | 息子たちとのひと時@雪だるまづくり♪ »