« 思いっきり一緒に遊びたいけど・・・♪ | Main | あおちゃんを目標に・・・♪ »

March 18, 2012

ドラえもん商戦♪

先日、私が福島へ結婚披露宴に出かけていった日、しゅんハルはドラえもんの新作映画を見に行きました。その日のランチはマクドナルドのハッピーセット。おまけはもちろん、映画とのコラボ、ドラえもんグッズ。そして、昨日、再び、マクドナルドへ。新しいハッピーセットのおまけを3つ増やしました。今回はクーポンがあったので安く買えましたが、毎回、毎回だと破産しちゃいます(^^;;)。

Shunharu120317mcdonalds1

Shunharu120317mcdonalds2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

そうそう、久しぶりにCDショップに出かけて見つけたDVD・・・525円ならと購入したのが『福山雅治「生きてる生きてく」TV Ver.』。映画ドラえもん『のび太と奇跡の島』のテーマ曲のDVD。これはお買い得と衝動買いしたのですが・・・。後で聞いてみると、たった3分間しか収録されていないとか・・・。そして、アマゾンだとなんと400円だし・・・。なんだかダマされた感じがしちゃいました(^^;;)。これってあり?




◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
さすがドラえもん商戦、と思われた方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 思いっきり一緒に遊びたいけど・・・♪ | Main | あおちゃんを目標に・・・♪ »

Comments

我が家もドラえもん見に行きました。
公開当日だったためか混んでいました。
そうそう、ハッピーセットのおまけはドラえもんですよね〜。
子ども達にせがまれてハッピーセット注文しておもちゃもゲットしました。
いつの時代もドラえもんは人気ですね。

私も子どもの頃、ドラえもんにはまっていました。
自分で言うのもなんですが、ドラえもん博士でした。

Posted by: kazunao1878 | March 18, 2012 at 07:49 PM

映画の後のハッピーセット、そりゃ買っちゃいますね。
でも、こうゆうシリーズは揃えるのが大変なんですよね。。。
ウチの子も映画とかぼちぼちかなー。

Posted by: サクラびより | March 18, 2012 at 08:25 PM

ドラえもんの映画っていいですよね~
去年のは私も子供と一緒に見に行きました(^^)
今年のも行く予定です♪

ハッピーセットのオモチャ(^^ゞ
買ってるとキリが無いんですよね・・・(+o+)

Posted by: alpinism2 | March 18, 2012 at 09:43 PM

>kazunao1878さん、コメントありがとうございます。
いらっしゃったのですね。映画ドラえもんの新作に。
いやぁ、いつの時代にもマッチする素敵なアニメですね。
ご自身がドラえもん博士ですかぁ。
kazunao1878さんはお若いようですね。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
そうですよねぇ。1度集め始めると最後まで・・・
幸い、ママとしゅんが一緒なので1回で3個ゲットできるようです。
サクラちゃんもそろそろ映画デビューでしょうか。

>alpinism2さん、コメントありがとうございます。
今年もドラえもんの映画にいらっしゃるのですね。
ハッピーセットも一緒にいかがですかぁ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 19, 2012 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/54252296

Listed below are links to weblogs that reference ドラえもん商戦♪:

« 思いっきり一緒に遊びたいけど・・・♪ | Main | あおちゃんを目標に・・・♪ »