« 悔しい思い、そして親としての意見♪ | Main | 逃げろ~♪ »

April 25, 2012

兜飾る♪

ポケモンセンター・ヨコハマでの悲しい出来事から帰宅した後、しゅんハルに五月人形を飾るのを手伝ってもらいました。その前にもちょっとしたことで雷が落ちて、ふたりは大泣きしたのですがね(^^;;)。ま、そのことは胸の奥にしまって・・・。ふたりとも競って飾りつけをしてくれました。やっぱり五月人形ってカッコイイね。

Kabuto120421set
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
五月人形の精巧な造りの素晴らしさに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 悔しい思い、そして親としての意見♪ | Main | 逃げろ~♪ »

Comments

カッコイイですし迫力ありますね!

Posted by: hairpriori | April 25, 2012 at 10:28 PM

立派な兜ですね。
カッコいいな〜。
男の子の節句、ウチも飾らなきゃ。

Posted by: kazunao1878 | April 26, 2012 at 07:32 PM

わ~、立派な兜ですね!!
男の子にとっては、永遠の憧れでしょうか・・・♪
いよいよ男の子の節句
うんうん、嫌なコトも忘れて
明日や、あさってや、ずっと未来のこと
夢をたくさん描こうね(^0^)/
p☆

Posted by: Sippo☆ | April 27, 2012 at 09:18 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
カッコイイですよね。

>kazunao1878さん、コメントありがとうございます。
この兜を選んだとき、一目でこの色に惹かれました。
いいですよね、日本の伝統・・・

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
そうですね。細部に渡る芸術的な造りがそうさせているのでしょうか。
さて、いよいよGWですね。
自然の中で楽しいことをたくさんさせてあげたいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 28, 2012 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/54559340

Listed below are links to weblogs that reference 兜飾る♪:

« 悔しい思い、そして親としての意見♪ | Main | 逃げろ~♪ »