« じゃれ合い♪ | Main | わんぱく天国@東京スカイツリーの見える公園♪ »

April 04, 2012

初めての光景♪

初めて、間近で完成した東京スカイツリーを見上げました。
Tokyoskytree120401
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

日曜日、スカイツリーのそばにある公園に出かけました。しゅんハルにとってはスカイツリーよりも公園の方が楽しいようです(^^;;)。公園での様子は次回の記事で詳しくお伝えします。

Shunharu120401wanpaku1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
実際に近くで見てみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« じゃれ合い♪ | Main | わんぱく天国@東京スカイツリーの見える公園♪ »

Comments

チケットが300倍とか出てましたね^^

Posted by: hairpriori | April 05, 2012 at 12:18 PM

スカイツリー、工事中の時、近くまで行きました。
近くで見上げると迫力ありますよね。
また行ってみたいなぁ。
今度の休みに行ってみようかな。

最後の写真、楽しそうですね。
子どもたちには嬉しくなりそうな展開ですね。
次回の記事、楽しみにしています。

Posted by: kazunao1878 | April 05, 2012 at 06:47 PM

スカイツリー、いよいよですね!
駅構内にも、カウントダウンのポスターが目立ちます。
立派になったものだなあ。。
これを機に、下町にも若い人がいっぱい訪れて
活性化されたらいいな、って素直に思います。
しゅんちゃん、ハルちゃん、
枯れ葉まみれになって(´▽`*)
p☆

Posted by: Sippo☆ | April 05, 2012 at 09:10 PM

わー
葉っぱまみれだ!
何やら元気一杯に遊んでますね〜

Posted by: サクラびより | April 05, 2012 at 10:55 PM

おースカイツリー!!
カッコいいですね。
行きたいけど、熱が冷めるのを待つようにします。
公園遊び、ハードですね。

Posted by: GOGOGO | April 06, 2012 at 08:37 AM

わぁ、すごーーい★
とってもキレイにスカイツリーを収められてますね!!
私も撮りに行こうかなぁー。P☆

Posted by: spri*shot | April 06, 2012 at 12:18 PM

お久しぶりです。
久しぶりにしゅんくん・ハルくんを拝見したらまた雰囲気が変わりましたね☆

公園楽しそうですね♪

Posted by: とも | April 06, 2012 at 09:16 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
暫くは下から眺めるだけかもしれませんが、
やはり展望台、登ってみたいですね。

>kazunao1878さん、コメントありがとうございます。
ホント、もの凄い迫力。そして、美しさです。
眺めているだけでも幸せな気持ちになりました。
是非、お休みの日にお出かけ下さい。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
開業まであと1ヶ月近くになりましたね。
ホント、あの周辺が活性化されて
人々のいい流れが出来ればいいなぁと思います。
落ち葉のベッドという名前だったかなぁ。
思わず相撲をとっていました(^^;;)

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
転んでも全然痛くない落ち葉のベッド。
やはり始めちゃいますよね。こういう動き。

>つかささん、コメントありがとうございます。
了解しました。わざわざコード、ありがとうございました。
コードなのでコメは削除した方がよろしいですよね。
ってことで削除しておきます。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、洗練されたデザインが何とも言えません。
暫くは大混雑が続くかもしれませんね。
ハードな動きはホンのひととき?かもしれません。

>spri*shotさん、コメントありがとうございます。
スカイツリーは被写体にはもってこいでしょう。
今週は満開の桜とのコラボ写真がベストかな?
是非、素敵な一枚をご披露下さい。

>ともさん、コメントありがとうございます。
日々、接しているとそれほど変化を感じませんが、
言葉や態度は結構、変わってきたかな?
今のふたりは公園の遊具遊びが一番よさそうです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 08, 2012 at 04:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/54392723

Listed below are links to weblogs that reference 初めての光景♪:

« じゃれ合い♪ | Main | わんぱく天国@東京スカイツリーの見える公園♪ »