« 2012金環日食狂想曲♪ | Main | 遊び時間30分♪ »

May 23, 2012

2012母の日の贈りもの♪

ご訪問ありがとうございます。今週もまだまだ忙しい日々が続きそうですので、コメント欄は閉じさせて頂くことにしました。お時間がありましたら、応援のポチだけでも頂ければ幸いです。リンクさせて頂いている皆さまのところにもなかなか訪問できそうにありません。重ねて、ご了承下さいm(_ _)m。

しゅんハルに「母の日だから、お母さんにプレゼントあげなくちゃ」と伝えたのは当日(^^;;)。そこで、ふたりは大好きなお母さんが喜ぶような絵手紙を描くことにしたようです。絵心には疑問詞のつくふたりですが、心を込めて描きました。しゅんは桜とチューリップとお母さんの顔を。ハルは桜の花に囲まれたお母さんを表現していました。そして、何よりもハルは初めて、ひらがなでしっかりとした文章を添えました。

Shunharu120513present
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ふたりの心のこもった絵手紙に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 2012金環日食狂想曲♪ | Main | 遊び時間30分♪ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/54778621

Listed below are links to weblogs that reference 2012母の日の贈りもの♪:

« 2012金環日食狂想曲♪ | Main | 遊び時間30分♪ »