« 2012母の日の贈りもの♪ | Main | グッバイ、ちびガエルたち♪ »

May 24, 2012

遊び時間30分♪

ご訪問ありがとうございます。今週もまだまだ忙しい日々が続きそうですので、コメント欄は閉じさせて頂くことにしました。お時間がありましたら、応援のポチだけでも頂ければ幸いです。リンクさせて頂いている皆さまのところにもなかなか訪問できそうにありません。重ねて、ご了承下さいm(_ _)m。

2週間ほど前の話が続きます。天候に恵まれた日曜日だったのですが、親の都合で朝から息子たちをお出かけに連れていくことができませんでした。ふたりは文句も言わずに自宅で遊んでいてくれました。全ての用事が済んだのが午後2時過ぎ。どうしようかと思案しましたが、やはり、折角の好天の日だからと、大きな遊具のある公園に連れて行くことにしました。

Negishi120513
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

訪れたのは根岸森林公園にある遊具広場。歴史的建造物、横浜競馬場一等馬見所跡が目の前に建つ私のお気に入りの場所でもあります。新しい遊具も増えて、お薦め度ますますアップです。しゅんハルも大喜びで遊んでいました。

Negishi120513bakenjo

Haru120513slider
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ただ、楽しい時間はアッという間に過ぎます。夕飯の支度があるため、遊び時間はたったの30分となってしまいました。最後に、しゅんハルも「ターザンロープ」をやって帰ることにしました。ふたりとも上手になりました。

Shun120513tarzanrope
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
たった30分の遊びだったけど楽しんでいるふたりに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 2012母の日の贈りもの♪ | Main | グッバイ、ちびガエルたち♪ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/54793008

Listed below are links to weblogs that reference 遊び時間30分♪:

« 2012母の日の贈りもの♪ | Main | グッバイ、ちびガエルたち♪ »