« ポケモンカードゲーム・バトルカーニバルに初参加♪ | Main | 2012金環日食狂想曲♪ »

May 20, 2012

もらいもの♪

ご訪問ありがとうございます。今週もまだまだ忙しい日々が続きそうですので、コメント欄は閉じさせて頂くことにしました。お時間がありましたら、応援のポチだけでも頂ければ幸いです。リンクさせて頂いている皆さまのところにもなかなか訪問できそうにありません。重ねて、ご了承下さいm(_ _)m。

先日、同居の祖母の部屋を片づけていた時にでてきたものに、しゅんハルが興味を示しました。祖母に尋ねるとあげるよ、ということで、ふたりして遊び始めました。興味を持ったモノとは・・・

しゅんは『おりがみ』の本。
Shun120513origami

ハルは手動充電式のラジオ付懐中電灯。ハンドルを数分グルグルと回し続けないと充電されないようなのですが、ずっ~と回していました。完全にハマったようです(^^;;)

Haru120513guruguru
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハマったモノに性格が表れているなぁと思われた方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

|

« ポケモンカードゲーム・バトルカーニバルに初参加♪ | Main | 2012金環日食狂想曲♪ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/54760099

Listed below are links to weblogs that reference もらいもの♪:

« ポケモンカードゲーム・バトルカーニバルに初参加♪ | Main | 2012金環日食狂想曲♪ »