« 百獣の王ライオン@富士サファリ2012初夏♪ | Main | お兄ちゃんに追いつけ♪ »

June 03, 2012

お子さま限定クイズラリー@富士サファリ2012初夏♪

今、「ウォーキング・サファリ」ではこども限定のクイズラリーを実施しています。コース上に質問箱が設置されていて、「動物」か「ヒト」のどちらか正しい方にスタンプを押すというラリーです。しゅんハルも張り切って歩き始めました。

Shunharu120520walkingsafari1

Shunharu120520walkingsafari2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

因みに、こんな問題です。分かりますかぁ。
Shun120520quizralley1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

そうそう、お父さんが子育てに積極的なのは「トラ」?「ヒト」?どちら?という質問もありました。それを読んだお母さん方は・・・。ま、その答えはご想像にお任せします。そして、終点近くで答え合わせ。全問正解でしたぁ(^^)。

Shun120520quizralley2

Haru120520quizralley
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

富士サファリパーク公式ホームページ http://www.fujisafari.co.jp/

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
森林浴の中、クイズラリーも面白そうと思われた方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 百獣の王ライオン@富士サファリ2012初夏♪ | Main | お兄ちゃんに追いつけ♪ »

Comments

2人とも張り切っていますね。
それにしても、全問正解とはすごいですね。
コメント欄があったので、思わず書いちゃいました。

Posted by: kazunao1878 | June 03, 2012 at 06:17 AM

けっこう、子供たちには頭の体操にもなりそうな!?
こうして、楽しく学習できるというのも、いいですね!
全問正解~~\(^ ^)/
見守るお父様、お母様も楽しめたようですね^^
p☆

Posted by: Sippo☆ | June 03, 2012 at 08:44 PM

>kazunao1878さん、コメントありがとうございます。
問題はそれほど難しいものではありませんでしたし、
2択でしたので(^^;;
コメ欄の非表示、忘れていました。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
そうですね。こういう楽しい学習も必要ですね。
家族で楽しめる企画は大歓迎です。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 04, 2012 at 01:15 AM

ウォーキングサファリなんてあるんですねー^^
すごく、楽しそうなところですね!!

Posted by: kazu0611s | June 04, 2012 at 08:35 AM

kazu0611sさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。富士サファリでは私はこの
ウォーキングサファリが一番好きです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 06, 2012 at 06:05 AM

お久しぶりです。
BOBOです。
やっとブログの再開の目処がたちました。
今頃ですが、ご連絡いたします。
http://bobophoto2.exblog.jp/
こちらでまたお会いできるのを楽しみにしてます!

Posted by: BOBO | June 08, 2012 at 03:20 PM

BOBOさん、すっかりご無沙汰しています。
ブログ再開のご連絡、楽しみにしておりました。
早速、遊びに伺います。ご連絡、ありがとうございました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 09, 2012 at 05:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/54863249

Listed below are links to weblogs that reference お子さま限定クイズラリー@富士サファリ2012初夏♪:

« 百獣の王ライオン@富士サファリ2012初夏♪ | Main | お兄ちゃんに追いつけ♪ »