« お子さま限定クイズラリー@富士サファリ2012初夏♪ | Main | 横浜にもホタルの季節が到来♪ »

June 03, 2012

お兄ちゃんに追いつけ♪

ご訪問ありがとうございます。まだまだ忙しい日々が続きそうですので、コメント欄は閉じさせて頂いています。お時間がありましたら、応援のポチだけでも頂ければ幸いです。リンクさせて頂いている皆さまのところにもなかなか訪問できそうにありません。重ねて、ご了承下さいm(_ _)m。

リアルタイムの記事がなかなか書けません(^^;;)。5月26日(土)。子どもたちを大型遊具のある公園で遊ばせたかったのですが、自宅を出る時間がまたしても遅くなり、当初予定していた麻溝公園を断念し、保土ヶ谷バイパス(16号線)の東名入口を左折し、大和方面へ。そして、見つけたのが『泉の森』でした。雑木林の中にあるキャンプ場脇には木製遊具がありました。ハルしゅんと同じことをやりたい年頃。ターザンロープも、一本橋も・・・ま、まだまだお手伝いしなければいけませんが・・・

Haru120526tarzanrope

Shunharu120526rope

Haru120526balance
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

足場のある木登りは・・・できました。
Haru120526kinobori
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

さて、この『泉の森』はその先にも遊歩道や、水遊びのできるせせらぎがあったりと結構楽しめそう。こんなに大きな水車も動いていました。常時回っているわけでないのがちょっと残念でもありますが・・・

Shunharu120526yuhodo

Shunharu120526suisha

Shunharu120526seseragi
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

そして、しゅんはせせらぎで水生生物を何か捕まえたいと思っていた矢先、しゅんの真似をしようとせせらぎを越えようとしていたハルが・・・・

Haru120526doronko
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

見事にせせらぎにはまり泥まみれに・・・。運悪く、着替えを持ってきていなくて、そのまま帰ることになりました(^^;;)。しゅん、ショック(^^;;。次の日、リベンジなるか?

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
『泉の森』に興味が湧いてきた方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« お子さま限定クイズラリー@富士サファリ2012初夏♪ | Main | 横浜にもホタルの季節が到来♪ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/54871412

Listed below are links to weblogs that reference お兄ちゃんに追いつけ♪:

« お子さま限定クイズラリー@富士サファリ2012初夏♪ | Main | 横浜にもホタルの季節が到来♪ »