« ハルのリクエスト@エネルギー館♪ | Main | 枕元の強い味方♪ »

June 28, 2012

治らぬ夏風邪・・・肺炎に(>・<)

それぞれのリクエストに答えて楽しい日曜日を過ごしたのですが、翌月曜日の朝、しゅんは発熱で学校を休みました。どうやら夏風邪を引いたようです。翌深夜には40.2℃まで上昇。解熱剤で一時的に下げましたが、その後は、37~38℃を行ったり来たり。でも、ヘンな咳が酷くなったような気がします。大丈夫かなぁ。

Shun120628natsukaze
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

そして、今日、かかりつけ医で診察してもらったところ、肺炎になっていることが判明(>・<)。点滴を打ってもらい帰宅しました。学校は月曜から連続でお休み中。クラスの友だちも毎日、お便りプリントを届けてくれるんです。早くよくなぁれ。

Letter120628
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
咳と高熱で辛い思いをしているしゅんに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« ハルのリクエスト@エネルギー館♪ | Main | 枕元の強い味方♪ »

Comments

肺炎ですか!
早くよくなるといいですねー。
どうかお大事にして下さいませ。

Posted by: サクラびより | June 29, 2012 at 01:38 AM

あらら・・
かわいそうに
お大事に!

Posted by: hairpriori | June 29, 2012 at 11:14 AM

季節の変わり目。
我が家もカズがダウンし、なおったと思ったらリョウがダウン。
2人ともすぐによくなりましたが、注意が必要ですね。
はやくよくなりますように!!

Posted by: GOGOGO | June 29, 2012 at 12:51 PM

あらら、肺炎ですか。
辛そうですね。
早く良くなるように、栄養を取って身体を休めてくださいね。
早く良くなるといいですね。

Posted by: kazunao1878 | June 29, 2012 at 05:57 PM

>サクラびよりさん、hairprioriさん、
 GOGOGOさん、kazunao1878さん、コメントありがとうございます。
まとめレスでゴメンなさい。
まる一週間、学校を休んでしまいました。
体重もかなり落ちてしまったようです。
栄養をとって、早く治ってほしいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 30, 2012 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/55074641

Listed below are links to weblogs that reference 治らぬ夏風邪・・・肺炎に(>・<):

« ハルのリクエスト@エネルギー館♪ | Main | 枕元の強い味方♪ »