« お気に入りはマティスの『赤い部屋』♪ | Main | ミニトマトの収穫♪ »

July 01, 2012

スパイダーマンになりたい♪

しゅんの風邪が治らないので、ハルとふたりで出かけることにしました。久しぶりのお出かけにハルはニコニコです。まずは、マックでお昼。実は、ハッピーセットの景品がご所望の様子。映画『アメイジング・スパイダーマン』とのコラボでデジタルウォッチが貰えるのです。ハルは早速、時計をはめてもらって大喜び。

Haru120630mc1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

さて、フロアに七夕飾りがあったので、ハルは願い事を書きました。「すぱいだーまんになりたい」。何故か分かりませんが、ヒーローになりたいようです。男の子だからかな?

Haru120630mc2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ハッピーセット on McDonald's公式ホームページ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
新しいヒーローに助けてもらいたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« お気に入りはマティスの『赤い部屋』♪ | Main | ミニトマトの収穫♪ »

Comments

ハッピーセット・・
このオモチャ・・踏むと痛いんですよね^^

Posted by: hairpriori | July 02, 2012 at 11:23 AM

時計はこの頃の子供にとってはポイント高いでしょうね。
それにしても字が上手。
我が家ももう少し教育した方がよさそうだなと思いました。

Posted by: GOGOGO | July 02, 2012 at 12:40 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
取りあえず、最近は床に置いてあることは少なくなりました。
気づいたときに注意するようにしているので(^^;;

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
こんなに時計にはまるとは思ってもみませんでした。
自分の時計は持ってるんですがね、やっぱりデザインかな?
字はやっとこさ、という感じです。もう年長ですから。
ここ半年ほどで急に字に興味を持つようになってきました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 02, 2012 at 11:45 PM

グリンデルさん、ご無沙汰しています。お子様達、すっかり大きくなられましたね。男の子同士だと一緒に遊べる事も多くていいでしょうね。
我が家はお姉ちゃん&弟なので、弱っちい男の子になりそうで、少し不安です。
あ、だけど、我が家もスパイダーマンのハッピーセットの時計をゲットして喜んでいるから、たくましいヒーローになれるかも?

Posted by: ひまわり | July 04, 2012 at 03:10 PM

ひまわりさん、こちらこそすっかりご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
いやいや、姉弟の方がしっかり育つと思いますよ。
小学生や中学生くらいまでは女の子の方が強いですから(笑)
デジタルウォッチで喜んでいるのですね。同じだぁ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 07, 2012 at 05:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/55100906

Listed below are links to weblogs that reference スパイダーマンになりたい♪:

« お気に入りはマティスの『赤い部屋』♪ | Main | ミニトマトの収穫♪ »