« 夏の旅行2012(4)アドベンチャーワールド(その1)パンダの楽園♪ | Main | 夏の旅行2012(6)アドベンチャーワールド(その3)パンダと変顔のふたり♪ »

August 20, 2012

夏の旅行2012(5)アドベンチャーワールド(その2)マリンライブ♪

アドベンチャーワールドは簡単に説明すると、世界有数のパンダ飼育施設であるだけでなく、水族館あり、サファリパークあり、遊園地ありの巨大アミューズメントパークです。次に紹介するのは「マリンワールド」で開かれるライブです。インストラクターのお兄さんやお姉さんたちとの息もピッタリなハイレベルなパフォーマンスに大人の私も感動しました。

Marinelivestage
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

Marinelive1

肖像権のため画像処理をしています
Marinelive2
Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

ショーの最後には「スプラッシュ」タイムが・・・。しゅんハルも行ってくる~と階段を駆け下りていったのですが・・・。広い水槽の2ヶ所で繰り広げられるゴンドウクジラからの攻撃、凄まじすぎます(@@)。

Marinelive3
Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

戻ってきたしゅんハルは全身ズブ濡れでしたぁ・・・。スプラッシュに参加される場合には着替えは忘れずに持ってきましょう(^^)。

Haru120801aftersplash_2
Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

アドベンチャーワールドの魅力、まだまだあるんです。次回をお楽しみに~♪
アドベンチャーワールド 公式ホームページ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ゴンドウクジラのスプラッシュで体を冷やしてもらいたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 夏の旅行2012(4)アドベンチャーワールド(その1)パンダの楽園♪ | Main | 夏の旅行2012(6)アドベンチャーワールド(その3)パンダと変顔のふたり♪ »

Comments

グリンデルさん、こんにちは。
わあ、白浜に行かれたのですね。
小学校の臨海学校がそこでした。
(御坊からSLに乗って行きました。古い!)
今年1月、和歌山で講演があったので
「特急くろしおパンダ号」に乗りましたよ。
このイルカショーはかなり本格的ですね。
ははは、ハル君水浸しになったねー。
しゅん君、ハル君、夏休み楽しんでね!
sun

Posted by: くろくろ | August 20, 2012 at 08:06 AM

大きいですね。
あの料金設定も納得です。
でもこれでは1日では楽しみきれないような気もしますね。

Posted by: GOGOGO | August 20, 2012 at 08:21 AM

たのしそー!
コレは、子供たち、大喜びでしょうね^^

Posted by: kazu0611s | August 20, 2012 at 09:09 AM

暑い夏、気持ちいでしょうね〜。
着替え、必須アイテムですな。

Posted by: kazunao1878 | August 20, 2012 at 06:01 PM

うわ~、気持ち良さそう!
こういうところにお出かけしたかったです(*´∀`*)
息の合ったショー、さぞ圧巻だったことでしょう。
日々の練習の中でも、お魚さんと、心通わせているのでしょうね・・・
ずぶ濡れになって、
最高に気持ち良い瞬間でしたね!
p☆

Posted by: Sippo☆ | August 21, 2012 at 09:52 PM

>くろくろさん、コメントありがとうございます。
お忙しい中、スミマセン。
そうでしたかぁ。白浜へ臨海学校にいらっしゃるのですね。
SLとは素敵な旅でしたね。
くろしおのパンダ号なる列車もあったのですね。
このマリンライブは必見です。機会があれば是非。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。でかすぎて大変です。
最近、仕事が本格的にはじまり、忙しくて
紹介がなかなか進みませんが、この調子だと8月が終わりそうです(^^;;)

>kazu0611sさん、コメントありがとうございます。
子どもたちも一日中楽しんでいました。
よかったですよぉ。

>kazunao1878さん、コメントありがとうございます。
このスプラッシュは一番楽しかったようです。
見ている方も大笑いでした。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
見ていてホント涼しくなりそうな気持ちのよい企画でした。
マリンライブはホント、完成されたショーという感じでした。
イルカやクジラとの息もバッチリ。
しゅんもハルも大喜びでした。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 22, 2012 at 06:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/55464538

Listed below are links to weblogs that reference 夏の旅行2012(5)アドベンチャーワールド(その2)マリンライブ♪:

« 夏の旅行2012(4)アドベンチャーワールド(その1)パンダの楽園♪ | Main | 夏の旅行2012(6)アドベンチャーワールド(その3)パンダと変顔のふたり♪ »