« 夏の旅行2012(7)アドベンチャーワールド(その4)サファリワールド♪ | Main | 夏の旅行2012(9)アドベンチャーワールド(その6)初ジェットコースター♪ »

August 30, 2012

夏の旅行2012(8)アドベンチャーワールド(その5)様々な動物たち♪

アドベンチャーワールドでは様々な動物たちが可愛い仕草で子どもたちを楽しませてくれます。パンダたち、サファリワールド、マリンワールドだけでなく、鳥たち大きなケージにも入ることができたり、エサやりをしたりすることもできます。

Panda2

120801otheranimals_2

Shunharu120801feeding
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

中でも、ホッキョクグマの子どもは水槽のガラス越しで愛嬌を振りまいていました。

Shunharu120801polarbear1

Shunharu120801polarbear2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

しゅんハルも時間を忘れて遊んでました。
Haru120801polarbear

Shun120801polarbear
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

アドベンチャーワールドの魅力、まだまだあるんです。次回もお楽しみに~♪
アドベンチャーワールド 公式ホームページ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
アドベンチャーワールドを訪れてホッキョクグマにも癒されたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 夏の旅行2012(7)アドベンチャーワールド(その4)サファリワールド♪ | Main | 夏の旅行2012(9)アドベンチャーワールド(その6)初ジェットコースター♪ »

Comments

ガラス越しに北極熊はなかなか見れないと思います
コレは楽しいでしょうね

Posted by: hairpriori | August 30, 2012 at 10:07 AM

こんにちは
ホッキョクグマと仲良しになれたようですね。
いいショットの連発ですね。
とっても楽しそうなので、家族で行ってみたくなりました。

Posted by: 麦わら | August 30, 2012 at 11:47 AM

アドベンチャーワールドって面白そうですね。
パンダがいたり、水族館があったり、サファリパークがあったり。
私も行きたくなってきました。
子どもには最高の施設ですね!

Posted by: kazunao1878 | August 30, 2012 at 07:02 PM

色とりどりの動物たち、
北極グマとのふれあい、、
夢のような空間ですね!
私もここにいたら、時間の経つのを忘れて
夢中になってしまいそうです(^-^*)
まさにアドベンチャー、
地球という星の懐の大きさを思い知らされます、
しゅんちゃんにとってもハルちゃんにとっても
きっと生涯忘れられない、宝物になったのではないでしょうか。
p☆

Posted by: Sippo☆ | August 30, 2012 at 09:58 PM

こんばんは!
旅行のお話、楽しく読ませてもらっています^^
アドベンチャーワールド、毎年夏旅行の候補に上がるんですが、いまだいけてないんです…。
グリンデルさんの記事を読んでほんとにとっても行きたくなってしまいました!
しゅんくんもハルくんもすごくいい経験をした夏休みになったことでしょうね^^
続きも楽しみにしています。

Posted by: ゆっきー | August 30, 2012 at 11:18 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
これだけ愛嬌のあるホッキョクグマはなかなかいないでしょうね。
子どもたちも楽しませてもらいました。

>麦わらさん、コメントありがとうございます。
とても楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
閉園直前、思ったよりも薄暗い場所で画質は悪いのですが、
いい瞬間を撮れました。

>kazunao1878さん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。いろいろ楽しめるところが素晴らしいです。
遠くてもこれなら、って感じがします。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
まさにアドベンチャー、ホント、その通りです。
Sippo☆さんのコメントを伺うといつも、
この記事紹介してよかったぁ、と思ってしまいます。

>ゆっきーさん、コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ。では、是非、来夏の旅行先は・・・
と、思って戴けるように、これからも記事を綴っていきます。
南紀はアドベンチャーワールドだけではありませんからね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 31, 2012 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/55539058

Listed below are links to weblogs that reference 夏の旅行2012(8)アドベンチャーワールド(その5)様々な動物たち♪:

« 夏の旅行2012(7)アドベンチャーワールド(その4)サファリワールド♪ | Main | 夏の旅行2012(9)アドベンチャーワールド(その6)初ジェットコースター♪ »