« 夏の旅行2012(8)アドベンチャーワールド(その5)様々な動物たち♪ | Main | 夏の旅行2012(10)美しい白砂の浜『白良浜』♪ »

August 30, 2012

夏の旅行2012(9)アドベンチャーワールド(その6)初ジェットコースター♪

アドベンチャーワールドのもうひとつの楽しみは大観覧車やジェットコースターのあるプレイゾーン。しゅんは8歳にしてまだジェットコースターに乗った経験がないので、今回が初体験。残念ながら乗車中のショットはありませんが、乗る前に撮った一枚。ちょっと緊張気味なしゅんです。

Shun120801jetcoaster
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ハルは乗らないとのことで、今回は私としゅんの2人で乗ることにしました。私自身、ジェットコースター系は苦手なのですが、息子の前ではそんなところを見せるわけにいかず・・・頑張りましたよぉ。しゅんも上々の初体験となったようです。

Awsplayzone
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

アドベンチャーワールド 公式ホームページ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
アドベンチャーワールドでジェットコースターに乗ってみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 夏の旅行2012(8)アドベンチャーワールド(その5)様々な動物たち♪ | Main | 夏の旅行2012(10)美しい白砂の浜『白良浜』♪ »

Comments

娘は絶叫系大好きです^^
2枚目いいシルエット写真ですね

Posted by: hairpriori | August 31, 2012 at 11:42 AM

ジェットコースター、私大好きです。
乗ってみたいなぁ。
乗ってみてどうでしたか?

Posted by: kazunao1878 | August 31, 2012 at 08:30 PM

ジェットコースター、大好きです\(^ ^)/
しゅんちゃん、初体験、ドキドキだったことでしょうね!
お父様、苦手でしたか。
さて、ご感想はいかに・・・^^
先日我が家でもジェットコースター乗りたいね、なんて
話が出たところでした。
ハルちゃんも苦手?
でもお兄ちゃんの見てたら、乗りたい~って
思うかも(^-^*)
p☆

Posted by: Sippo☆ | August 31, 2012 at 09:27 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
あおちゃん、さすがです。
写真へのお褒めの言葉、嬉しいです(^^)

>kazunao1878さん、コメントありがとうございます。
そうですかぁ。
このジェットコースターは回転がないので私も頑張れました。
でも、アドベンチャーワールドのいろいろな場所を走るので
結構、楽しめますよ。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
Sippo☆さんもお好きですかぁ。
私は1回で満足ですが、しゅんはまた乗りたいと言っていました。
ハルは次は乗りそうです。
とすると、また私も乗らなくてはいけなくなりそうです(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 01, 2012 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/55544161

Listed below are links to weblogs that reference 夏の旅行2012(9)アドベンチャーワールド(その6)初ジェットコースター♪:

« 夏の旅行2012(8)アドベンチャーワールド(その5)様々な動物たち♪ | Main | 夏の旅行2012(10)美しい白砂の浜『白良浜』♪ »