« リベンジとご褒美♪ | Main | 初めてのフェイスペイント♪ »

October 28, 2012

山手西洋館ハロウィンウォーク2012♪

今日は小雨のぱらつく横浜でしたが、山手で開かれていた『山手西洋館ハロウィンウォーク2012』に出かけてきました。仮装した人たちにスタンプラリーカードが配付され、山手地区にある13施設中11施設のスタンプを集めると、ゴールの場所で記念品が貰えます。スタートはどの施設でもいいのですが、スイス好きの私が選んだのはエリスマン邸でした(^^)。エリスマン邸について詳しく知りたい方は、こちらをクリックしてください。

Haloweenwalk2012
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

山手地区には素敵な西洋館が多数現存しています。どの建物も秋の季節がとてもよく似合います。しゅんハルはオレンジのマントを身にまとってウォークラリーを楽しみました。ハルのカボチャのマント、道行く人から可愛いと声をかけられていました。

Shunharu121028hw1

Shunharu121028hw2

Shunharu121028hw3
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

しかし、7つ目の施設にたどり着いた頃には、歩き疲れて、お腹も空いてきたハルが愚図りだしました(^^;;)。もう少し頑張ってほしかったんだけどなぁ。

Shunharu121028hw4
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

山手西洋館ハロウィンウォーク2012

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルの可愛らしいハロウィン衣裳に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« リベンジとご褒美♪ | Main | 初めてのフェイスペイント♪ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/55994131

Listed below are links to weblogs that reference 山手西洋館ハロウィンウォーク2012♪:

« リベンジとご褒美♪ | Main | 初めてのフェイスペイント♪ »