« A Very Merry Christmas 2012♪ | Main | いまだ健在(^^)~クワガタ編♪ »

December 26, 2012

2012イブ~翌朝にかけての実況中継♪

イブの食卓はご馳走がいっぱい。目移りしちゃいます。因みに、チキン、サラダ、ポテトはKFC製です(^^)。

2012christmasdinner
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ご馳走のあとはケーキ。今年はその場で手づくりケーキです。土台のシフォンケーキにホイップクリームとイチゴを載せて完成~♪ふたりとも美味しく頂きました。

Shunharu121224makingcake
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

美味しいディナーが終わったら、お風呂に入って早く寝なさ~い。早く寝る子のところにサンタさんはやってくるからね~。でも、サンタさんに手紙を書いていなかったふたり。私が作った即席クリスマス・カードに急いで手紙を書きます。今から手紙を書いてふたりの願いは届くのか?不安に思いながらも、おやすみなさ~い。zzzzz・・・

夜中にこっそり見に行くと・・・
Shunharu121224present1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ありました、ありました!(^^)。お?何やらサンタさんからの手紙付きです。そして、翌朝。普段は寝起きの悪いハルもこの時ばかりは飛び起きてきました(^^;;)。そして、プレゼントを確認すると大興奮しまくりでした。包みを開ける速さにカメラが追いつかずブレブレに・・・(^^;;)。うわ~、やった~。喚起の声が部屋中に響きます(^^)。

Shunharu121224present2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

そして、改めて・・・ハイ、ポーズ(^^)。願いが通じてよかったね(^^)。でも、今年の贈りもの集めはサンタさん、かなり苦労したのでは?ありがとうございました。

Shunharu121224present3
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM









◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルの素敵なクリスマスの様子に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« A Very Merry Christmas 2012♪ | Main | いまだ健在(^^)~クワガタ編♪ »

Comments

よかったね!プレゼント!

我が家もケンタ買いました^^

Posted by: hairpriori | December 26, 2012 at 02:16 PM

お食事、豪華ですね〜。
息子さんたちもサンタさんからプレゼントをもらって嬉しくて仕方がない様子ですね。
クリスマスと誕生日はプレゼントをもらえる日。
子ども達にとっては嬉しい日ですね。

Posted by: kazunao | December 26, 2012 at 06:41 PM

二人の笑顔から嬉しさが伝わってきます。
サンタからの手紙はどんな内容だったのかな?

Posted by: パパカメラ | December 26, 2012 at 08:00 PM

プレゼント届いてよかったですねー。
田宮って、虫型も作ってるんですね。知らなかったー。
うちもいずれプラモデルとか買って子供と作りたいな^^

それにしても食事豪華ですねー。
うちは貧相きわまりなかったかも^^;

Posted by: muramasa | December 27, 2012 at 07:08 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
サンタは大変でしたが、子どもたちは大喜びでした。
我が家はケンタ歴17年になります。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
12月は誕生日とクリスマスがあるのでハルは大喜びです。
しゅんもプレゼントの数に大喜び。よかったです。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
ホント、大喜びでした。サンタも大満足(^^)
サンタの手紙はプレゼントは大切に使ってね、
これからもいろんなことに「がんばる」子になってね、
って書いてありました。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。虫の形のリモコン工作、
動きもユニークでなかなかいいモノです。
ボンドを使わずにネジで固定するタイプのものです。
プラモデル、いつか我が家も作ることになるでしょうね。
食事、クリスマスなので奮発しました(^^)

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 27, 2012 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/56396170

Listed below are links to weblogs that reference 2012イブ~翌朝にかけての実況中継♪:

« A Very Merry Christmas 2012♪ | Main | いまだ健在(^^)~クワガタ編♪ »