« お手伝い@障子の張り替え♪ | Main | 謹賀新年2013♪ »

December 31, 2012

2012一番の想い出♪

2012今年の記事は今年のうちに・・・。やはり記事作成に時間がかかり、この記事を今年の大トリとさせていただきます。親バカ目線でしゅんハルの成長ぶりを拙い写真で披露させて頂きましたが、いつも温かいコメントを頂いたり、ランキングのクリックまで押して頂きましたこと、心から感謝しています。ありがとうございました。来年もどうぞご贔屓に(^^;;)。来年は目指せフォトコン入賞・・・目標は高く、ということで。

しゅんハルに「今年一番の想い出は?」と質問してみました。その答えはなるほど!というものでした。

しゅん
転ばずに独りで滑ってくることができたスキー
Shun120104skischool

ハル
くじけず練習を続けた末に、幼稚園の運動会本番で棒登りができたこと
Haru121013bounobori
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

「諦めずに頑張る」私の育児の基本がふたりに通じたのかなぁ、なんて、今年最後も親バカな発言で締めくくります。では、みなさま、よいお年をお迎え下さい。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
来年のしゅんハルの成長ぶりに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« お手伝い@障子の張り替え♪ | Main | 謹賀新年2013♪ »

Comments

思い出がまた増えましたね

今年も宜しくお願いします

Posted by: hairpriori | January 01, 2013 at 10:39 AM

hairprioriさん、コメントありがとうございます。
子供の成長ぶりを見定める想い出、最高ですよね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 01, 2013 at 04:12 PM

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
年末年始はネタボ警報発令中でございます(笑)
お互いに気を付けましょうね^^
そして!フォトコン頑張りましょう^^!
いつかブロ友さんたちが一堂に揃った表彰式!なんて夢見ちゃいますね(笑)

Posted by: てっちぃ | January 01, 2013 at 04:42 PM

あけましておめでとうございます。
グリンデルさんもフォトコンチャレンジですか?
僕も今年はがんばってみよっかなーって思ってます^^
お互いがんばりましょう!
今年もよろしくお願いします!!

Posted by: kazu0611s | January 01, 2013 at 05:33 PM

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
グリンデルさんの記事、いつも楽しみにしていますよ。

しゅんクン、スキー上手ですねぇ。
ウチの子ども達は、まだソリしか出来ません。
やはり兄弟でスキー教室に入れた方がいいんでしょうかねぇ。
ハルくんも棒登り、凄いですね〜。
ウチの子はたぶん出来ないだろうなぁ。
でも、子ども達が新しいことで何ができるのか、今年も楽しみです。

今日は子ども達のいとこが全員集合して、公園で遊びました。
でも、カメラを家に忘れてしまい、記録が出来ませんでした。
いとこ同士での遊び、いい感じだったんですが・・・。
さて、明日はお正月二日目、何しようかなぁ。
まずは、カメラを忘れないようにしなきゃね。

Posted by: kazunao | January 01, 2013 at 08:53 PM

あけましておめでとうございます^^
諦めずに頑張る。
いい言葉ですね。
フォトコン、私も今年は挑戦してみます。
何事も諦めず上を目指していきたいと考えています。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: muramasa | January 01, 2013 at 08:59 PM

諦めずに、頑張る。
単純なようで、深い、実に深いですね。
何事も、これに尽きるのではないでしょうか。
お父様、お母様の想いを一身に受けて
しゅんちゃんも、ハルちゃんも
素晴らしい成長を遂げて。
新年明けましておめでとうございます。
今年も、記事の更新を楽しみにしています!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
p☆

Posted by: Sippo☆ | January 01, 2013 at 09:47 PM

>てっちぃさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
フォトコン入賞で表彰式。夢は大きくですね。頑張ります。

>kazu0611sさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
はい、フォトコン本格的に参戦したいです。
まずはフォトコンカレンダーを作って締切を気にしないと。
そして、フォトコン用のフォルダづくりも(^^;;)

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
スキーはまずスクールに入れるのが早道かもしれません。
棒登りも継続は力なりでした。あとは「褒める」でしょうか。
遊びに行く時は常にカメラ必携ですね。
私は買い物に行く時も取りあえずカメラをバッグに入れてしまいます。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
フォトコンについても「諦めずに頑張る」の精神で行きます。
夢は大きくですね。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
諦めずに、頑張る。やはり、これに尽きます。
しゅんとハルの子育ては毎日、悩みながら試行錯誤です。
ただ、あることを達成するためにはそれまでの努力が
何よりも大切ということは常に伝えています。
根っからのアナログ人間なのでしょうね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 02, 2013 at 03:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/56439990

Listed below are links to weblogs that reference 2012一番の想い出♪:

« お手伝い@障子の張り替え♪ | Main | 謹賀新年2013♪ »