« 激安スーパー『ロピア』♪(追記あり) | Main | 遊びながら特訓♪ »

December 14, 2012

生モミの木の代わりに藁のヤギ♪

先週末、IKEAに玄関先に置く生モミの木を買いに出かけました。ところが・・・すでに完売(^^;;)。店員さんに他店の状況も問い合わせて貰ったのですが、何処も完売とのことでした。ガックリil||li _| ̄|〇 il||li。今年は室内のみで我慢です。やはり、11月には買っておかないといけないようですね。気を取り直して、室内のツリーのそばに置く藁のヤギを買って帰りました。SALE品らしく99円で売っていました。なかなか可愛らしいですよ。

Haru121208warayagi
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

前記事へのコメントありがとうございます。ロピアってまだまだマイナーなスーパーのようですが、なかなか商売上手な企業のようですよ。売り上げ、店舗数など毎年、着実に伸ばしています。昨日、オープン初日に仕事帰りに寄ってみました。前記事の最後に追記で載せました。お時間のある方は前記事もどうぞ。

今朝は早起きして、ふたご座流星群を観察。寒さに耐えられなく20分ほどで止めましたが、2つ流れ星を見ることができました。アッという間に流れちゃうので願い事なんて無理でしたが・・・。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
藁のヤギ、なかなか可愛いね、と思われた方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 激安スーパー『ロピア』♪(追記あり) | Main | 遊びながら特訓♪ »

Comments

IKEAの生のもみの木・・
最近話題ですからね

Posted by: hairpriori | December 14, 2012 at 12:27 PM

このタイミングだともみの木、もうないんですね。
そして、ヤギ99円って安いですね。
百均よりクオリティ高そうだし^^

私は双子座流星群は見れずでした><
8時に寝て5時に起きたもので^^;;;

Posted by: muramasa | December 14, 2012 at 09:42 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
そうだったんですね。知りませんでした(^^;;
でも、確かに、クリスマスが終わった後、返品したら
金券に交換してくれますからねぇ。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
はい。99円のヤギはかなりのクオリティの高さです。
ふたご座流星群、私は4時半頃見ました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 15, 2012 at 02:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/56315357

Listed below are links to weblogs that reference 生モミの木の代わりに藁のヤギ♪:

« 激安スーパー『ロピア』♪(追記あり) | Main | 遊びながら特訓♪ »