« 甥っ子たちに感謝♪ | Main | 設計ミス(^^;;)♪ »

January 05, 2013

クジ運の強さ♪

息子たちが大好きな飴があります。ライオン菓子株式会社から出されているきえちゃう!!キャンディーという飴です。舐めているうちに色が変わるという不思議な飴。これが占いになっているようです。1つ1つ包んでいるうち袋にも占いが・・・。でも、それ以上に息子たちが楽しみにしていることがあるのです。それは・・・1袋にひとつだけ特別な飴が入っているのです。その名も大ラッキー・ゴールドマン。金箔入りの透明な飴。

Kiechaucandy
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

この飴をゲットできると大ラッキー(^^)。すると・・・
Haru130103goldman
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ハルがゴールドマンをゲット。喜ばしいことなのですが、実は、過去3回のうち、3回ともハルがこのゴールドマンを引いているのです。つまり、今回もしゅんはゴールドマン、ゲット成らず(^^;;。何ともクジ運の悪いしゅん。次は必ずボクが・・・と言い続けてきたしゅん。ここまでゲットできないとは(悲)。直後のしゅんはこんな感じでした(^^;;)。

Shun130103crying
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

そうそう、このきえちゃう!!キャンディーの会社、調べてみると旧・篠崎製菓でした。あのライオネス・コーヒーキャンディーを出した会社だったのです。って、CMご存じの方は少ないかな?

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
次はしゅんにゴールドマンがやってきますように、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 甥っ子たちに感謝♪ | Main | 設計ミス(^^;;)♪ »

Comments

CMって、「ライオネスコ〜ヒ〜キャ〜ンディ〜、コ〜ヒ〜♩」ですよね。
覚えています。
「きえちゃう!!キャンディー」は知りませんでした。
くじ引き感覚ですね。
次回こそは、しゅんクンがゲットできるように、ランキングボタンをポチットな!

Posted by: kazunao | January 05, 2013 at 05:41 PM

金箔入り!?
それまた豪華ですねー♪
お正月早々、大吉ゲットな感じですね☆
しゅんくん、悔しそう…次回こそはぜひぜひゲット!頑張れ♪
ライオネス……懐かしいなぁ~(*´ェ`*)

Posted by: ふゆか | January 05, 2013 at 08:01 PM

クジ運ない我が家です^^”

Posted by: hairpriori | January 05, 2013 at 10:09 PM

…子どもにとっては大きいショックですよね。しゅんくんの気持ちが伝わってくる写真でした。

Posted by: くまのみ | January 05, 2013 at 10:52 PM

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
金粉入りって、縁起いいあめちゃんですね^^
宝くじ買う時は、ハルくんを連れていくといいかも!!

Posted by: izumi* | January 06, 2013 at 12:18 AM

へぇ、こういう飴があるんですね。
知らなかったです。
軽い運試しになりそうですね。

ハル君運が強いなぁ。
しゅん君の悔しさ、よくわかります。
しゅん君の場合は、神様がもっと大舞台で運を使って
欲しくて運をセーブしてるんじゃないですかね。

Posted by: muramasa | January 06, 2013 at 05:36 AM

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
そうです。そのCMです。
次はしゅんに、私も切に願っています。ポチありがとうございます。

>ふゆかさん、コメントありがとうございます。
金箔が入っているとは驚きですよね。
ハルはクジ運強そうです。しゅんは次回是非、私も切に願っています。
ライオネス、ご存じでしたか。

> hairprioriさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、そうは思えませんよぉ。
かなり強そうです。

>くまのみさん、コメントありがとうございます。
そうですね。4連敗はかなりショックですよね。
そろそろって私も思っていましたが。

>izumi*さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
そうなんですよぉ。金箔入りなんて豪勢ですよね。
なるほど。宝くじ、買ってみようかなぁ。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
飴、是非、探してみてください。
ハルのクジ運の強さは何かありそうです。
しゅんの運。なるほど、そういう考えもありますね。
本人に話しておきます。ありがとうございました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 06, 2013 at 08:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/56474006

Listed below are links to weblogs that reference クジ運の強さ♪:

« 甥っ子たちに感謝♪ | Main | 設計ミス(^^;;)♪ »