« 悪夢の続き@ノコギリの死(>。<) | Main | ミスドでコーヒーブレイク♪ »

February 24, 2013

お父さんのを借りて・・・♪

2週間ほど前の記事です。平日の午前中、有休を取りハルの通院に付き添いました。ハルは時々、眼球が腫れることがあります。どうやら目にもアレルギーがあるようです。幸い、抗アレルギー点眼薬で症状は一日で治まっています。

バスは丁度いってしまった後だったので、のんびりと歩いて病院に向かいました。この日はかなり寒い日だったので、途中で、私のマフラーと手袋を貸してあげました。温かくなったかな?

Haru130212fuyufashion1

Haru130212fuyufashion2
OLYMPUS CAMEDIA C-770UZ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハルのアレルギーが酷くならないように、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 悪夢の続き@ノコギリの死(>。<) | Main | ミスドでコーヒーブレイク♪ »

Comments

ハルちゃん、目にもアレルギーですか・・・
大変ですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
お父様の優しいお心遣い
ハルちゃん、きっと身に沁みて感じ取ったことでしょう。
クワガタ君、そうですか。
大往生でしたね。
お気持ち、痛いほどわかります。
その想いは 今頃、天国で
多くの仲間に伝えられていることでしょう。
レンズも、、災難でしたね・・
でも、お気を落とされぬよう
全ては、前向き曲線の中の、ほんの少しの 迷路のようなもの・・・
ガンバ(*^-^*)
p☆

Posted by: Sippo☆ | February 24, 2013 at 10:00 PM

ハルくんは眼にアレルギーがあるんですか。
どうぞお大事にしてくださいね。
お父さんのマフラーと手袋、温かかったことでしょう。
最後のお寺での写真、笑顔がいいですね。
ハルくんはいつも笑顔が一杯ですね。

Posted by: kazunao | February 25, 2013 at 06:05 AM

ノコギリ残念でしたね。でも強く頑張ったと思います。

Posted by: GOGOGO | February 25, 2013 at 07:57 AM

目にアレルギーってあるんですね・・

Posted by: hairpriori | February 25, 2013 at 10:18 AM

大事に至らないようで何よりです。
我が子も実は常に病院通いで、抗生物質頼みなものですから、他人事じゃない気持ちで拝見させていただきました。

Posted by: utti | February 25, 2013 at 08:53 PM

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
幸い、目のアレルギーは頻繁に出ることはありません。
クワガタ、まさに大往生でした。
感動と勇気を与えてくれた小さな命に感謝感謝です。
>前向き曲線の中の、ほんの少しの 迷路のようなもの・・・
なんて素敵な言葉でしょう。ありがとうございました。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
手袋とマフラーが役に立ててよかったです。
親の私から見ても、ホント、ハルは陽気で
笑顔の絶えない素敵な子です。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
ノコギリ、ホントに頑張ってくれました。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
アレルギー性結膜炎というようです。

>uttiさん、コメントありがとうございます。
お子さんも病院通いなのですね。
早く体調が改善されるといいですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 26, 2013 at 02:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/56833484

Listed below are links to weblogs that reference お父さんのを借りて・・・♪:

« 悪夢の続き@ノコギリの死(>。<) | Main | ミスドでコーヒーブレイク♪ »