« 洋蘭マクロ♪ | Main | 愛機D40復活とStバレンタインブレッド♪ »

February 12, 2013

3連休最終日はアスレチック♪

思う存分に身体を動かしたい年頃なのでしょう。明日は何処に行く?と翌日の予定を尋ねると、しゅんハルの口から決まって出てくる答えが「(大型遊具のある)公園」。でも、折角なら体力もつけて貰おうと、アスレチック施設を薦めました。向かった先は、以前、ふたりに好評だった藤沢市少年の森です。

Shunharu130211shonennomori1

Shunharu130211shonennomori2
OLYMPUS CAMEDIA C-770UZ

しゅんはすべてのポイントをクリア。ハルも怖がりながらも半分以上のポイントをクリアしました。

Haru130211shonen2

Shun130211shonen2
OLYMPUS CAMEDIA C-770UZ

回想2012初秋~アスレチック@藤沢市少年の森♪
↑↑↑やっぱり、デジイチの方が格段にいい写真が撮れますね(^^;;)。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
思う存分アスレチックを楽しんでいるふたりに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 洋蘭マクロ♪ | Main | 愛機D40復活とStバレンタインブレッド♪ »

Comments

やっぱり行きたいのは公園ですよね。ただ子供よりも妻の機嫌が気になるダメな私は、3連休で湘南テラスモールへ行ってきました。

Posted by: GOGOGO | February 13, 2013 at 07:06 AM

着てた上着も脱いじゃったようですね・・
付き合うコチラは寒いですね^^

Posted by: hairpriori | February 13, 2013 at 09:38 AM

アスレチックは我が家も大好き^^!
一日中遊び回れますね☆

それにしてもカメラでこんなに変わるもんなんですねぇ~~
改めて驚きました!

Posted by: てっちぃ | February 13, 2013 at 07:02 PM

アスレチックは身体を使うので筋力アップにはいいですよね。
ウチの子、特に長男は筋肉があまりないので、私のダイエット筋トレに一緒に毎日つきあわせています。
少しでも筋力が付いて、運動ができるようになるといいなと思っています。

Posted by: kazunao | February 13, 2013 at 07:20 PM

コンデジだけど、楽しい雰囲気は伝わってきますよー^^
D40入院しちゃったんですね。
頻繁に故障するようだったら中古でD90とかD7000とか買うのもありかもしれませんね。
高感度が強くなっているでしょうし。

Posted by: muramasa | February 13, 2013 at 09:25 PM

うちも土日のどちらかは必ず公園。
アスレチック付きの公園だとなっかなか帰ろうとしないので、この時期は辛いですーーT_T
でも元気な証拠!と心に言い聞かせて震えながら待ってるわたしです^^;

Posted by: izumi* | February 14, 2013 at 10:21 AM

長らく訪問が滞り、すみませんでした。
おかげ様で無事、個展を終えることができました。
デジブックにまとめさせていただきました。
お時間のある時にでもご覧頂けたら、嬉しいです♪
やっぱり男の子、アスレチックは盛り上がるでしょうね!!
私もこの場にいたら、絶対参加してます\(^ ^)/
もっともっと、こういう施設が増えて欲しいなあ~☆
東京の公園は、縮こまりすぎているような気がして。
p☆

Posted by: Sippo☆ | February 14, 2013 at 10:12 PM

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
はい、我が家は休みは子どもたちが最優先になってます(^^;;)
湘南テラスモールってニアミスだったりして。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。段々と体が温かくなってきたようです。
私も一緒に動いていたので寒さは感じませんでした。
ママは寒がっていましたが・・・

>てっちぃさん、コメントありがとうございます。
そうですね。ずっと遊べるのがいいですね。
私も過去の写真を見直して同じことを思いました。
カメラ様々です。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
アスレチック、かなりハードなものもあるので
筋力だけでなく度胸もつきます。
ダイエット筋トレ、ハードそうですね。
私は最近、運動殆ど出来ていません(^^;;)

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
D40復活しました。故障って言うほどのことではなかったのですが、
詳しくは次の記事で。
中古でボディを・・・その選択肢ありかもしれませんが、
頑張れるところまで頑張ってもらおうと思っています。

>izumi*さん、コメントありがとうございます。
やっぱり公園で身体を動かすっていいですよね。
そうそう、子どもたちの遊びでの笑顔は最高ですからね。
子供は風の子ともいうし・・・
izumi*さんもご一緒にアスレチック、いかがですか。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
こちらこそご訪問できずにスミマセン。
個展、大盛況だったようですね。
所用が重なり伺うことができず失礼しました。
次回は是非。そして、ブログも後ほど拝見させて頂きます。
アスレチック、楽しいですよね。
でも、当初は都内のアスレチック場に行く予定だったのです。
でも、小学生以上でないと入場できないと知って場所を替えた次第です。
アスレチック・オフなんていずれ楽しいかもしれませんね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 15, 2013 at 02:28 AM

持つ手が冷えて寒いんじゃないかと思ってしまうのですが、子どもは関係ないのですね。

愛機、復活してよかったですね!

Posted by: utti | February 16, 2013 at 12:59 AM

>uttiさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね。ロープを持つ手が冷たくて
かじかんでしまうのでは?と思ってしまいますが、
子供は関係ないですね。
デジイチ、古い古いビギナーズ機種ですが
かなり気に入っているので復活は嬉しいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 17, 2013 at 08:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/56754484

Listed below are links to weblogs that reference 3連休最終日はアスレチック♪:

« 洋蘭マクロ♪ | Main | 愛機D40復活とStバレンタインブレッド♪ »