« お父さんのを借りて・・・♪ | Main | 2年ぶりの再訪@新幹線車両基地♪ »

February 25, 2013

ミスドでコーヒーブレイク♪

ハルの眼科通院に付き合った帰り道、ハルからドーナッツ食べたいなぁと言うリクエストがありました。たまにこんな寄り道をするようです。ドーナッツといえばミスドです。ハルは新製品の『ポン・デ・リング生』と林檎ジュースを注文。美味しそうに食べていました(^^)。

Haru130212ponderingnama
OLYMPUS CAMEDIA C-770UZ

帰りがけ、ポン・デ・リング生の大きな宣伝ポスターの前で写真撮ろうよ、と薦めたのですが、否、と断られました。マツコ・デラックスの威圧感?がそう言わせたのでしょうか?
ポン・デ・リング生 新商品 ミスタードーナツ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
『ポン・デ・リング生』に興味を持たれた方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« お父さんのを借りて・・・♪ | Main | 2年ぶりの再訪@新幹線車両基地♪ »

Comments

コレ・・もちもちしてて美味しいですよね

Posted by: hairpriori | February 26, 2013 at 03:28 PM

あのポスターは怖い。
かなりの子供がビビってますね(笑)

Posted by: パパカメラ | February 26, 2013 at 07:03 PM

いい笑顔ですね〜。
コチラまで微笑んでしまいます。
眼科の結果は大丈夫でしたか?
そう言えば、最近ミスドに行っていないなぁ。
ダイエット中だけど、行きたいです・・・。

Posted by: kazunao | February 26, 2013 at 07:37 PM

マツコの隣はちょっと・・・(笑)
ミスド安くていいですよね。
うちもちょくちょく買いに行きます。
ランチボックスをゲットしようか思案中です。

Posted by: muramasa | February 26, 2013 at 08:42 PM

ポンデリング、私も大好きです!
でも、「生」は、何が生だか、よく分からないんですが…(笑)。

Posted by: おーと | February 26, 2013 at 10:46 PM

行くとついつい買いすぎちゃんですよねぇ~
近くのミスドに100円セールの時に行ったら
ドーナツが4種類ぐらいしかなかったことがあります^^;

Posted by: キボン | February 26, 2013 at 11:42 PM

生、なかなかおいしかったですよね。
自分は”あり”ですね!
コーヒーも頼むんですが、値段分飲むためいつも御かわりしています(笑)

Posted by: はるたい | February 27, 2013 at 12:29 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
買ってみて正解でした。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
入口に置いてあるので入店する時からビビリますねぇ。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
ハルの笑顔はホントに癒されます。
眼科はその後行かなくて済んでいます。
お気遣い、ありがとうございます。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
私は久しぶりにミスドに入りました。
ハルはお母さんとはいることがあるとか・・・
ランチボックスもあるのですね。

>おーとさん、コメントありがとうございます。
確かに、生って???

>キボンさん、コメントありがとうございます。
そう言えば、100円セールってありましたねぇ。
私はあまり行かなくなってしまったのですが、
真ん中にキウイのジャムが載っかっているドーナツが好きでした。

>はるたいさん、コメントありがとうございます。
新商品を開発する乗って大変でしょうけど、
これはヒット商品になりそうですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 28, 2013 at 11:47 PM

あのポスター怖いですよね・・・・(笑)
うちの子もビビりまくってました。
証拠写真はあるので近いうちにネタにするかも(笑)

Posted by: ゆうこりん | March 01, 2013 at 07:55 PM

ハルちゃん、満面の笑みですね~♪
ミスドもだいぶラインナップが変わったのかな、、
学生時代はよく食べましたが、
脂が苦手になってからさっぱりご無沙汰です;_;
いやいや、このお写真一枚で充分素敵な記念写真ですよ!
p☆

Posted by: Sippo☆ | March 01, 2013 at 09:31 PM

>ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
そうですかぁ。やはり・・・
記事を楽しみにしています。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
そうですね。結構変わったような気がします。
でも、定番もたくさんありましたよ。
写真、お褒めの言葉ありがとうございます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 02, 2013 at 08:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/56842035

Listed below are links to weblogs that reference ミスドでコーヒーブレイク♪:

« お父さんのを借りて・・・♪ | Main | 2年ぶりの再訪@新幹線車両基地♪ »