« SIGMA ReBORN♪ | Main | 卒園の朝♪ »

March 15, 2013

初めての外泊♪

明日はハルの卒園式。しゅんは参列できないとのことで、1人で半日以上留守番することができないので、前夜から義姉宅にお世話になることに。仕事から帰るとすぐにしゅんを義姉宅に送りました。車中、しゅんは「ワクワクドキドキなんだぁ」と初めての外泊を前に興奮気味でした。姪っ子たちに遊んで貰うのかな。楽しんでこいよぉ。

Shun130315otomari
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

年度末の慌ただしさが続いています。コメント頂いている皆さま、お伺いできず大変申し訳なく思っています。時間を確保して少しずつご返事をしていきますので、もう暫くお待ち下さい。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんの初お泊まりが楽しいものになるように、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« SIGMA ReBORN♪ | Main | 卒園の朝♪ »

Comments

そおいえば娘は1人で外泊ないです・・

Posted by: hairpriori | March 16, 2013 at 10:59 AM

外泊はじめてなんですねー。
そういう非日常っていいですよね。
夜さびしくなって電話してこないといいけど^^;

Posted by: muramasa | March 16, 2013 at 12:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/56963106

Listed below are links to weblogs that reference 初めての外泊♪:

« SIGMA ReBORN♪ | Main | 卒園の朝♪ »