« 感謝♪ | Main | 初めての外泊♪ »

March 12, 2013

SIGMA ReBORN♪

悪夢のあの日から3週間がたちましたが、シグマレンズが修理から戻ってきました(^^)v。「ネームリング・1群鏡室ユニット」を交換、調整をして貰いました。修理代(ショック品のため重修理)は税込で14,385円でした(^^;;)。早速、愛機D40に新品同様になったレンズを付けてみました。

Sigmalens130310reborn
OLYMPUS CAMEDIA C-770UZ)

今の自分にとってはやっぱりこの組み合わせが一番。デジイチライフが始まって早5年。ここまで1本のレンズに拘るってデジイチユーザーには邪道かな?でも、それもひとつの形ということで、また、これからもこのレンズを通して、しゅんハルの笑顔を撮り続けていきたいと思っています。

中央道・談合坂SAにて
Shunharu130310atdangozaka
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

年度末の慌ただしさが続いています。コメント頂いている皆さま、お伺いできず大変申し訳なく思っています。時間を確保して少しずつご返事をしていきますので、もう暫くお待ち下さい。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
シグマ標準レンズの復活に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 感謝♪ | Main | 初めての外泊♪ »

Comments

14000円でしたか・・

Posted by: hairpriori | March 13, 2013 at 08:14 AM

戻ってきたのですね。
愛着のあるレンズだからお値段は決して高くないですね。
わたしもデジからフィルムへ移ってますが、
レンズは50mm単1本です。
撮り慣れたレンズって余裕を持って撮れる気がします。
^^

Posted by: izumi* | March 13, 2013 at 10:28 AM

レンズ戻ってきて良かったですね。
お気に入りのレンズで、これからも息子さんの成長を記録していってください。

実は私、カメラを新調しました。
Canon EOS 7Dです。
貯金が無くなってしまいましたが、これからずっと使っていくつもりです。
キットレンズ付きなんですが、これが使い良くて気に入っています。
私も息子の成長を記録し続けます。

Posted by: kazunao | March 13, 2013 at 06:45 PM

レンズ戻ってきてよかったですね!
これからもステキな写真をとりまくってくださいね^^

Posted by: Rupo | March 13, 2013 at 10:10 PM

復活おめでとうございます^^
同じレンズを使い続けるのアリだと思いますよー。
まさに「出会った」って感じじゃないでしょうか☆

Posted by: muramasa | March 13, 2013 at 10:28 PM

お、返ってきましたね~。
これから、バンバン撮って思い出をたくさん作っていきましょう!
お仕事お疲れ様です。
復興へできることを少しずつやっていきたいですね。

Posted by: はるたい | March 14, 2013 at 12:45 PM

治って良かったですね!
レンズも、ここまで大切にしてもらえて
喜んでいることでしょう。
様々な新商品が出てくるけど
やはりご自身が気に入っているものが一番ではないでしょうか。
私など未だにマクロレンズ2本しか持っていません^^;
お仕事もファイト\(^ ^)/
p☆

Posted by: Sippo☆ | March 14, 2013 at 09:09 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
思ったよりか安かったのでホッとしています(^^)

>izumi*さん、コメントありがとうございます。
そうですね。これで修理は3度目くらいでしょうか。
これからもよろしくって感じです。
izumi*さんは、単1本ですかぁ。凄いです。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
はい、でも、仕事が忙しすぎて撮影ができないんです(^^;;)
カメラ新調されたのですね。7Dですかぁ。いいカメラですね。
今まで以上に、息子さんたちを激写できますね。
キットレンズが使いよいっていいですね。

>Rupoさん、コメントありがとうございます。
はい、これからもどうぞよろしくお願いします。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
そうですね。出会った、ですかぁ。正にそれです。

>はるたいさん、コメントありがとうございます。
たくさん想い出を残していきたいです。
でも、年度末の慌ただしさでなかなか撮影の機会がありません(^^;;)
復興へできること、続けていくことに意味があるのでしょうね。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
レンズくん、3度目の修理。喜んでくれていると嬉しいです。
それよりも、Sippo☆さんはマクロ2本だけなのですかぁ。
それも凄いことですね。
仕事も頑張ります。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 16, 2013 at 02:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/56944803

Listed below are links to weblogs that reference SIGMA ReBORN♪:

« 感謝♪ | Main | 初めての外泊♪ »