« 欲しかったモノ♪ | Main | これ、なぁんだ♪ »

April 21, 2013

欲しかったモノ、次は・・・♪

前回の記事で紹介した大盾は1週間ほど前に作ったものだったのですが、今日、ハルから新たなリクエストが・・・(^^;;)。

ビッグバトルボールを作って~♪。ボク、ビッグバトルボール忍がいい。大盾はしゅんちゃんにあげる。

え"~。まだ、1週間くらいしか経っていないのにぃ(>、<)。段々と我が儘になってきた次男坊。そんな次男坊を甘やかす親バカな父親。ササッと作ってみました。単なるゴミ袋っぽく見えますが、本人、至って真剣。忍になりきっているようです(^^;;)。

Haru130421bigbattleball
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

相変わらず、手抜きの工作です(^^;;)。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
忍びになりきったハルの真剣なまなざしに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 欲しかったモノ♪ | Main | これ、なぁんだ♪ »

Comments

末っ子は甘え方を知ってますね(笑
うちも上の子には厳しく、下の子には甘く
なっちゃっています^^;

ビッグバトルボール、これはこれで面白そうです。
当たってもいたくないですし^^
袋が破れるとママの雷が落ちそうですがw

Posted by: muramasa | April 22, 2013 at 04:08 AM

おー!戦闘中ですね!!!
これはすぐ分かりました!
この忍びが付くと心強いですよね~☆
我が家は戦闘者の真似してボールが飛び交ってます(泣)

Posted by: ふゆか | April 22, 2013 at 12:53 PM

テレビだとあのイガイガしたヤツですか^^

Posted by: hairpriori | April 22, 2013 at 02:34 PM

なんか今回のハルくんは大人っぽく写っていますね。
いろいろおねだりするのは、お父さんのことが大好きだからですよ。(^^)

Posted by: kazunao | April 22, 2013 at 06:25 PM

あは、ハルちゃん、良かったねっ!!
なりきる気持ち、よ~くわかります。
私、小学生の頃って男の子のヒーローが大好きでした。
マントが、たとえシーツでも、いいんですよね^^
お父様がこうしてリクエストに応えてくれたこと
きっと、ハルちゃん大人になっても忘れないと思いますよ。
p☆

Posted by: Sippo☆ | April 22, 2013 at 10:43 PM

我が家では「さいしょに到着するのは・・・だ~れだぁ~」ってナレーションのもの真似が流行ってます(笑)

Posted by: Baya | April 23, 2013 at 05:24 AM

うちでも逃走中やらが始まると二人とも釘づけ状態でみています。
そんなに大きなタテなら喜ぶんでしょうね~!!
って、次ですか(笑)
全然、手抜きじゃないですよ。
手抜きとは、自分が作る工作類のことです。はい。

Posted by: はるたい | April 23, 2013 at 12:24 PM

特に男の子たちに流行っていますね~
今度小学校PTAのイベントでパパたちから子供が逃げる
逃走中イベントやる予定です(笑)

Posted by: パパカメラ | April 24, 2013 at 06:58 AM

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
やっぱり末っ子の特権でしょうか。
大きな球体をこしらえるにはこれしか考えつきませんでした。
確かに、まだ破れていないのですが、破れると・・・

>ふゆかさん、コメントありがとうございます。
やはり戦闘中、大人気ですね。
ボール・・・我が家も同じです(^^;;)

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
イガイガはないようです。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
そうですね。どこか目つきが違いますね。
なりきっているのでしょうか。
なかなか一緒に遊んであげられないので・・・

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
Sippo☆さんは男の子とよく遊んでいらっしゃったのでしょうか。
マントを翻してなりきっていらっしゃのですね。
大人になっても忘れないでいてくれれば
父親冥利に尽きますね。

>Bayaさん、コメントありがとうございます。
ナレーションも印象的ですよね。
「みつかったぁ」

>はるたいさん、コメントありがとうございます。
逃走中や戦闘中、大人気番組ですね。
盾、大球・・・そして、数日前から「双龍の忍」なんて
言われています。忍はどうやっても作れないです(^^;;)
手抜きじゃないって仰って頂いてホッとしています。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
やっぱり大人気なのですね。
PTAのイベントで逃走中ですかぁ。素晴らしい!!!

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 25, 2013 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/57221789

Listed below are links to weblogs that reference 欲しかったモノ、次は・・・♪:

« 欲しかったモノ♪ | Main | これ、なぁんだ♪ »