« 感動の公園『わんぱくらんど』(その3)♪ | Main | 父の日の贈りもの♪ »

June 16, 2013

遠足の準備♪

5月14日の記事

学校の「全校ふれあい遠足」当日朝の写真。それぞれの机の上には昨日準備しておいたデイパックが置かれていました。

Shunharu130514daypack
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

1年生のハルは6年生と一緒に、そして、3年生のしゅんは5年生と一緒に、出発から過ごします。目的地の公園では一緒にお弁当を食べたり、遊んだりするのだそうです。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
前の日にしっかりと準備したしゅんハルに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 感動の公園『わんぱくらんど』(その3)♪ | Main | 父の日の贈りもの♪ »

Comments

全校で行くんですか?
かなり大規模な遠足ですね。
でもすごく楽しそうですね。
子どもの時,遠足の前の晩はうきうきして眠れなかった事がありました。
今も家族旅行の前の日は眠れません。
イベントが大好きで、昔から変わっていない私です。

Posted by: kazunao | June 16, 2013 at 05:57 PM

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

Posted by: | June 16, 2013 at 10:56 PM

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。学年の交流も兼ねて全校行事のようです。
私も家族旅行の前日は睡眠時間が減ります。
でも、楽しくて・・・というわけではなく、準備が間に合わなくてです(^^;;

>NoNameさん、コメントありがとうございます。
料理レシピのブログなのですね。
私は料理をしないのですが、機会があったら拝見しますね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 17, 2013 at 02:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/57602202

Listed below are links to weblogs that reference 遠足の準備♪:

« 感動の公園『わんぱくらんど』(その3)♪ | Main | 父の日の贈りもの♪ »