« 遠足の準備♪ | Main | カメラの先にあるものは・・・♪ »

June 16, 2013

父の日の贈りもの♪

最近、ひと月遅れの更新になっていますが、今回の記事はリアルタイムでアップしなければ(^^)。ということで・・・。しゅんハルから父の日の朝、プレゼントを貰いました。

Cardsonfday2013
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

メッセージカードとプラ板ストラップです。しゅんからは、おとうさんのこと大すきだよ まい日がんばってね まい日本とうにありがとう。というメッセージと、私の大好きなカレー、チョコ、ビールの絵が描かれたストラップを。そして、ハルからはおとうさんおめでとう(父の日に何故?)のメッセージと私の似顔絵が描かれたストラップを貰いました。ありがとう。明日からまた頑張らねば!!!

Plaonfday2013
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

2つ一緒にバッグに付けてみましたが、カランカラン煩いので両サイドに付け直しました(^^;;)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルの心のこもった贈りものに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 遠足の準備♪ | Main | カメラの先にあるものは・・・♪ »

Comments

いいの貰いましたね

Posted by: hairpriori | June 17, 2013 at 09:59 AM

これはうれしい手作りですね♪
おとうさんありがとうじゃなくて、おめでとうなのも、子供らしくてかわいい(笑)

Posted by: ゆうこりん | June 17, 2013 at 04:20 PM

いいものもらいましたねー。
プラ板のストラップだと壊れる可能性もないし、いいですよね。
うちの子もプレゼントくれたのですが、紙粘土のキーホルダーなんですよね。
壊れそうで鞄に付けられません^^;;

Posted by: muramasa | June 17, 2013 at 06:31 PM

これは嬉しいプレゼントですね。
ハルくんの「おめでとう」、面白いです。
優しいお子さんたちですね。

Posted by: kazunao | June 17, 2013 at 06:43 PM

わぁ~。これはうれしいですね!
日頃の疲れも吹っ飛んじゃいますね。
私もいつか子供ができたら、母の日にこういうのもらってみたいです。
それをすでに経験できているグリンデルさんがうらやましいです。

Posted by: 志香 | June 17, 2013 at 09:46 PM

わあ~、これは素敵な贈り物ですね!
さぞ、感激だったことでしょう。。
大好きな、カレーと、チョコと、ビール(^-^*)
何よりしゅんちゃん、ハルちゃんの愛がこめられた贈り物は最大の宝物ですね!
p☆

Posted by: Sippo☆ | June 17, 2013 at 10:05 PM

見ていないようでしっかりとお父さんの背中を見ているから作ることの出来た子どもたちからの贈り物のように私には写りました。

そこに書かれている字も絵も、とっても真心を感じます。

Posted by: utti | June 17, 2013 at 11:05 PM

ウチも「おめでとう」でした(笑)

Posted by: パパカメラ | June 18, 2013 at 11:01 AM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
突然の贈りもの、やはり嬉しいですね。

>ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
こういうハンドメイドの贈りものは嬉しいものです。
おめでとう、お祝いだからかな。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
そうですね。壊れることはなさそうです。
紙粘土のキーホルダーは確かに壊れそうですが、
心がこもっていますよね。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
子供からの贈りものはどんなものでも嬉しいですね。
おめでとうは父の日がお祝いの日だと思ったからかな。

>志香さん、コメントありがとうございます。
はい。一気に吹き飛びました。
志香さんも絶対に貰えますよ。お楽しみに(^^)。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
予期せぬことだったので嬉しさ倍増でした。
愛情一杯の宝物になりました。

>uttiさん、コメントありがとうございます。
背中を見ている・・・改めて親としての責任を感じますね。
いい加減、ダメダメな時も多々あるのですがね(^^;;)
子供からの贈りものは愛情、真心を感じますね。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
父の日=お祝いと思っているのでしょうかねぇ。
でも、お互い嬉しい日でしたね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 19, 2013 at 11:31 PM

父の日って、贈られたプレゼントに描かれた絵や文字、文章からも年々の成長を実感できる素敵な一日ですね。
真心がこもった贈り物、宝物ですね。

Posted by: アジジ | June 23, 2013 at 11:08 PM

アジジさん、コメントありがとうございます。
そうですね。子どもたちの成長がよくわかる宝物でもありますね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 25, 2013 at 04:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/57608084

Listed below are links to weblogs that reference 父の日の贈りもの♪:

« 遠足の準備♪ | Main | カメラの先にあるものは・・・♪ »