« 同じ寝相♪ | Main | 家庭菜園2013♪ »

July 11, 2013

球技嫌いにさせないように・・・♪

6月2日の記事

この日はおもちゃのバットとゴムボールを持って公園に向かいました。休日は公園に連れて行くことは多いのですが、遊具中心でキャッチボールやバッティングなどあまりさせてきませんでした。運動のセンスはあるとは言えないふたり。その原因は経験不足にあるのでしょう(^^;;)。親として反省すべき点です。現段階でハルの方が少しは運動センスがありそうですが、しゅんも兄としてのプライドと負けず嫌いな性格がこれからの鍵になりそうです。これからでもできる時にいろいろさせてあげようと思っています。

Shunharu130602yakyu
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ひとしきり「野球」をした後は遊具スペースで遊びました。こちらの方が楽しかったかな?

Haru130602ropeclimb

Shun130602ropeclimb
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ボールを使った遊びをさせていかなくちゃ、と反省している私に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 同じ寝相♪ | Main | 家庭菜園2013♪ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/57772220

Listed below are links to weblogs that reference 球技嫌いにさせないように・・・♪:

« 同じ寝相♪ | Main | 家庭菜園2013♪ »