« 清掃前のプールでヤゴ採り♪ | Main | 『まほうの夏』2013~序章♪ »

July 26, 2013

待ってろよ!!! 『まほうの夏』

突然ですが、これから家族旅行に出かけてきます。今年のテーマは絵本『まほうの夏』を地で行く旅です。海水浴に、クワガタ採り、オニヤンマを追いかけて・・・新しい友だちを作って・・・、真っ黒に日焼けして・・・。しゅんハルに「小学生の正しい夏休みの過ごし方」を体験させてきます。いや、昔、こんな夢のようなことができなかった自分が一番楽しみにしているのかもしれませんね(^^;;。

では、行ってきま~す♪

Mahounonatsu
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM



◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
絵本『まほうの夏』を読んでみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 清掃前のプールでヤゴ採り♪ | Main | 『まほうの夏』2013~序章♪ »

Comments

本当にステキな旅!
パパさんもママさんも素晴らしいですね。
しゅんくんとハルくんは本当に幸せだな~。^^
うちはどうしようかな・・
いつもギリギリに考えすぎて実行できなかったりするんですよね。^^;
今年もメインは近場の公園かなぁ。(笑)
旅の写真、楽しみにしています!

Posted by: kimidori | July 26, 2013 at 06:35 AM

楽しんで来て下さい

Posted by: hairpriori | July 26, 2013 at 09:44 AM

おー、楽しんできてくださいねー。
ちなみにうちは妻子が3週間帰省するので、私との夏の思い出は
全くありません(笑)

私は、夏休みを満喫できるんですけどね^^;

Posted by: muramasa | July 26, 2013 at 06:06 PM

わ~、いいな、いいな(*´∀`*)
しゅんちゃんもハルちゃんも、
そして、何よりパパが?(笑)
きっときっと、素晴らしい夏体験となることでしょう!!
めいっぱい楽しんできてくださいね♪
レポ楽しみに待ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
p☆

Posted by: Sippo☆ | July 26, 2013 at 09:59 PM

おー楽しみですね。
次回の更新が待ち遠しい。

Posted by: パパカメラ | July 27, 2013 at 11:32 PM

いってらっしゃませ~。
うちの子供たちの夏休みの過ごし方の参考にさせていただきますー。

Posted by: はるたい | July 28, 2013 at 07:09 AM

行ってらっしゃ~い。
旅行の記事、楽しみにしていま~す。
次回の更新が楽しみです。

Posted by: kazunao | July 28, 2013 at 02:49 PM

夏の旅、行ってらっしゃい!!
「小学生の楽しい夏休みの過ごし方」
って聞くだけで、楽しい出来事がたくさん待っているんだろうなぁと
想像します。^^
思い出写真のアップ、待ってますね!^^

Posted by: みずたま | July 29, 2013 at 10:16 PM

>kimidoriさん、hairprioriさん、muramasaさん、Sippo☆さん、
 パパカメラさん、はるたいさん、kazunaoさん、みずたまさん、
 コメントありがとうございます。まとめレスでスミマセン。
昨夜、無事帰浜し、「まほうの夏」を満喫してきました。
今夜から少しずつ、旅行記をアップしていきますのでお楽しみに。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 31, 2013 at 04:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/57864743

Listed below are links to weblogs that reference 待ってろよ!!! 『まほうの夏』:

« 清掃前のプールでヤゴ採り♪ | Main | 『まほうの夏』2013~序章♪ »