« 今年はひつまぶし風♪ | Main | 遊歩道で森林浴@穂坂自然公園♪ »

July 22, 2013

美味しいサラダをムシャムシャ♪

6月9日の記事

再び、6月の記事を続けます。山梨に墓参に行った帰りに、甲斐大泉まで足を伸ばしました。駅の近くにある農産物を扱う「パノラマ市場」で『サラダまつり』を実施していたからです。八ヶ岳南麓でとれた新鮮な葉物野菜を何種類も試食できるようです。普段はそれほどレタスやキャベツを食べないしゅんハルですが、甘くて美味しい新鮮な野菜をムシャムシャ食べていました。

Shun130609salad1

Haru130609saladfes
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

お店の方もどうぞ、どうぞと薦めてくださり、お腹いっぱいになるまで食べていました(^^;;)。試食のレベルではない食べっぷり。スミマセンでした(^^;;)。自宅へのお土産はサラダセット。晩ご飯のおかずのハンバーグの付け合わせに使っていました。中には食べられる花も入っていました。

Mixedsalad
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
高原野菜をお腹いっぱい食べたくなってしまった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 今年はひつまぶし風♪ | Main | 遊歩道で森林浴@穂坂自然公園♪ »

Comments

珍しいですね、野菜の食べ放題。
新鮮な野菜は特に美味しいですよね。
しゅんクンもハルくんもたっぷり食べられて良かったですね。
野菜でお腹いっぱいなんて、すごくヘルシーですね。
私はダイエットが目的で、主食の変わりに野菜をむしゃむしゃといつも食べています。

Posted by: kazunao | July 23, 2013 at 06:42 PM

手足口病だったんですか。
大変でしたね。
自分は、数年前子供から手足口をゲットして大変つらい
思いをしました^^;
旅行まで回復できればいいですね!

サラダの食べ放題!
うちの子は、どんなリアクションするんだろう。
たくさん食べてエライですね!

Posted by: はるたい | July 23, 2013 at 10:34 PM

甲斐温泉なんてあるんですね・・

山梨は嫁の実家ですがあまり向こうで温泉って行かないです

Posted by: hairpriori | July 24, 2013 at 10:07 AM

美味しい、美味しい高原野菜をたっぷりと!!
しゅんちゃんハルちゃん、素晴らしい体験をなさいましたね!
ずっと以前、たしか山梨で、あるお店でお昼を食べた時
ごく普通の、レタスとキュウリとトマトだけのサラダが
付け合せにありました。
その美味しさに感動したことを思い出しました。
シャキシャキ、って 歯ごたえが全然違うんですよね♪
お店の方も、そんなにもりもり美味しそうに食べてもらえたら
さぞ、嬉しかったことでしょう(^-^*)
p☆

Posted by: Sippo☆ | July 24, 2013 at 08:53 PM

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
食べ放題ではなく、あくまでも試食だったと思います(^^;;)
でも、もっとどうぞ、と薦められて・・・
ホント、野菜だけでお腹いっぱいになるなんて。
kazunaoさんは主食の代わりに野菜ですかぁ。
夏場は辛そうですが大丈夫でしょうか。

>はるたいさん、コメントありがとうございます。
手足口病は大人が罹ると大変だと医者がいっていたのを
思い出しました。
食べ放題・・・ではなかったのですが、たくさん食べられました。
息子さんたちはやっぱり肉がないとダメでしょうか。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
温泉ではなく、大泉です(^^)。
山梨には温泉もたくさんあります。次回は是非(^^)

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
やはり、環境がいいからなのでしょうか。
ホントにシャキシャキのパリパリで歯ごたえが全然違うんです。
それに、甘い!
私はドレッシングなど付けずにキャベツをバリバリ食べてしまいました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 25, 2013 at 02:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/57846309

Listed below are links to weblogs that reference 美味しいサラダをムシャムシャ♪:

« 今年はひつまぶし風♪ | Main | 遊歩道で森林浴@穂坂自然公園♪ »