« 手足口病でした(^^;;)♪ | Main | 美味しいサラダをムシャムシャ♪ »

July 22, 2013

今年はひつまぶし風♪

鰻高騰の折、今年の丑の日はひつまぶし風に・・・。鹿児島産の鰻だったようで美味しかったです。

Hitsumabushi2013
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

でも、やっぱり鰻丼食べたいなぁ。鰻好きな息子たちも同じことを考えているかな?

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
来年は鰻丼が食べられるように、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 手足口病でした(^^;;)♪ | Main | 美味しいサラダをムシャムシャ♪ »

Comments

ひつまぶし、美味しそうですね。
国産のうなぎだからさらに美味しいですね。
我が家はすき家のうなぎでした。
本物のうなぎ屋さんで食べたいですが、いかんせん予算がないもので・・・。
亡くなった祖母がうなぎが大好きで、うなぎ屋さんによく行ったものでした。

Posted by: kazunao | July 23, 2013 at 06:38 PM

我が家もひつまぶし大好物で時々食卓にあがります。
しかし、ウナギ高くなりましたね~

Posted by: パパカメラ | July 24, 2013 at 09:40 AM

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
すき家のうなぎ、一度食べてみたいです。
さらに、鰻屋さんのうな重も食べてみたいです。
もう食べられないのかなぁ。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
おぉ、ひつまぶしが時々、食卓にあがるのですね。
恐るべし、鰻の高値ですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 25, 2013 at 01:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/57846285

Listed below are links to weblogs that reference 今年はひつまぶし風♪:

« 手足口病でした(^^;;)♪ | Main | 美味しいサラダをムシャムシャ♪ »