« しゅん9歳♪ | Main | 夏風邪 (>。<) »

July 16, 2013

どっちの誕生日なんだか・・・♪

いつもアクセス、コメントありがとうございます。少しずつ更新、ご返事の時間を持つことができるようになってきました。まだの方は今暫くお待ちください。

しゅんの9歳の誕生日のディナーは焼き肉(^^)。ハルも大喜び。やっぱり、男の子は焼き肉大好きですねぇ。もの凄い食欲でした。

Shunharu130715dinner

Shunharu130715cake2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

食後のバースデーケーキを食べ終わったら、待ちに待ったプレゼント贈呈。9歳の誕生日プレゼントは父母からは新発売の『ポケモンカードゲーム』。そして、祖母からは昆虫の図鑑、ほかもう1点。やはり、カードはもの凄い食いつきでした(^^;;)。でも、お兄ちゃん以上にハルも大興奮。EXカードが出るたびにうわ~と叫んでいました。12月の誕生日プレゼントはハルもカードかな?

Shunharu130715present1

Shunharu130715present2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM





◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんの誕生日プレゼントに大興奮のハルに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« しゅん9歳♪ | Main | 夏風邪 (>。<) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/57807285

Listed below are links to weblogs that reference どっちの誕生日なんだか・・・♪:

« しゅん9歳♪ | Main | 夏風邪 (>。<) »