« 夏風邪 (>。<) | Main | 今年はひつまぶし風♪ »

July 21, 2013

手足口病でした(^^;;)♪

いつもアクセス、コメントありがとうございます。少しずつ更新、ご返事の時間を持つことができるようになってきました。まだの方は今暫くお待ちください。

皆さん、ご心配をおかけしましたが、ハルの発熱は2日間続いた後、平熱に戻りました。ただ、掌や足の裏に発疹がいくつか出てきたので、気になって皮膚科に連れていくと、手足口病との診断でした。軽い症状とのこと。旅行までには治ってくれるといいなぁ。

昨日、学校で夏祭りがあり、ふたりに甚平を着せました。ふたりの甚平姿いかがですか?

Shunharu0720jinbee
iPhone 4S(トリミングあり)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
夏休み初日から夏祭りを楽しんだふたりに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 夏風邪 (>。<) | Main | 今年はひつまぶし風♪ »

Comments

いま流行ってるみたいなんでお大事にされてくださいね。
甚平姿・・・ばっちり決まっちゃってお似合いですよ^^

Posted by: Baya | July 21, 2013 at 07:37 PM

治って良かったですね。
やはり2人は仲がいいですね。
甚平もいいですね。
似合っていますよ。
今年も夏休みが始まりましたね。
でも明日から1週間、長男の学年は補習授業が午前中あります。
5年生ともなると、宿題も多くて大変です。

Posted by: kazunao | July 21, 2013 at 08:40 PM

元気にもどってホッとしましたね^^

Posted by: hairpriori | July 21, 2013 at 10:27 PM

元気になって良かったですね。
弟くんじんべえが小さくなってきてますね^^

Posted by: rcnot | July 21, 2013 at 11:30 PM

手足口病!
大変でしたね><
どうぞお大事になさってくださいね。
うちの娘はやってないような・・・
お揃いの甚平、とってもお似合いです(*´∀`*)
こちらは今週末、2日連続で盆踊り
また、浴衣着せられます(笑)
p☆

Posted by: Sippo☆ | July 22, 2013 at 12:10 PM

遅れましたが、9歳のお誕生日おめでとうございます~
これからの成長も楽しみにしてます^^

そしてハル君、手足口病ですか。。お熱さがってよかってですね!

2人の甚平姿かっこいい^^

Posted by: chisa | July 22, 2013 at 02:43 PM

手足口病、大変でしたね。
うちの娘もかかっていました。

でも、うちの場合は、熱もなくて、口内炎だけだったので、
ラッキーでした。

甚兵衛、決まってますねー。
夏はやっぱ甚兵衛ですよね。
うちの子もよく着せています。

Posted by: muramasa | July 22, 2013 at 06:11 PM

こんばんは!
ご無沙汰しています^^
ハルくん、お熱が大変でしたね。
うちも二人とも手足口病になり、特に息子は口内炎が痛くてご飯がすすみませんでしたよ。
今すごく流行っているみたいですね>_<
しゅんくんは無事でしたか?
二人の仲良しな甚平姿、とっても似合ってますね♪

Posted by: ゆっきー | July 22, 2013 at 09:50 PM

>Bayaさん、コメントありがとうございます。
そのようですね。まだ、発疹はあるものの痒みはないようです。
お褒めの言葉ありがとうございます。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ。末永くなかよし兄弟でいて欲しいです。
お褒めの言葉嬉しいです。
我が家のふたりも今日から学校で勉強してくるようです。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
やっぱりこどもの病気は辛いですからホッとしています。

>rcnotさん、コメントありがとうございます。
酷くならずに済んでよかったです。
弟はお下がりなんですが、それでももう小さいですね。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
まだ発疹はあるものの快方に向かっています。
東京は大流行だそうです。
お褒めの言葉嬉しいです。
盆踊りはやはり浴衣ですね。娘さんも楽しみなことでしょう。

>chisaさん、コメントありがとうございます。
誕生日のメッセージ、甚平姿のお褒めの言葉ありがとうございます。
熱は下がりましたが、まだ発疹が少し残っています。
こどもは元気なことが何よりですよね。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
娘さんは軽かったようですね。よかった。
甚平のお褒めの言葉、ありがとうございます。
夏はやっぱり甚平、ホントですね。

>ゆっきーさん、コメントありがとうございます。
息子さん、大変だったようですね。
しゅんはまだ罹っていないようですが、用心に用心を重ねます。
石鹸での手洗いが一番大事なようです。
甚平姿のお褒めの言葉、嬉しいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 23, 2013 at 01:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/57837185

Listed below are links to weblogs that reference 手足口病でした(^^;;)♪:

« 夏風邪 (>。<) | Main | 今年はひつまぶし風♪ »