« 『まほうの夏』2013~序章♪ | Main | 『まほうの夏』2013(2)~カブトムシ&クワガタ天国♪ »

August 02, 2013

『まほうの夏』2013(1)~素敵な出逢い♪

飛行機に乗り・・・
Ana767

Shunharu130726ana767

レンタカーを借りて、フェリーに乗り・・・
Shunharu130726ferry

ついに『まほうの夏』2013の舞台、愛媛県今治市にある伯方島に到着しました(^^)。
Hakatabeach2013

Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

出迎えてくださったのは『しまなみライフ』の麦わらさんご一家(^^)。素敵なプロデューサーとは麦わらさんのことでした。麦わらさんはしまなみ海道に滞在した3日間、ずっと『まほうの夏』をプロデュースしてくださいました。奥さま、そして、お子さんたちにも本当にお世話になりました。この場をお借りして感謝の言葉を贈ります。

さて、待ち合わせの伯方ビーチに到着するとすぐ、子どもたちは海水浴を楽しんで・・・伯方の塩を使ったラーメンを食べて・・・早速、伯方島を満喫しました。そして、麦わらさんから「クワガタ採りに行ってみますか」とお誘いを受けました。

Shunharu130726kuwa1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

昼下がりの雑木林・・・子どもたちは一気に気持ちがひとつに。さて、こんな時間にクワガタは採れるのかな?結果は次回の記事で。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
『まほうの夏』@伯方島の続きが楽しみな方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 『まほうの夏』2013~序章♪ | Main | 『まほうの夏』2013(2)~カブトムシ&クワガタ天国♪ »

Comments

飛行機やフェリー・・
それだけでも楽しかったでしょうね

Posted by: hairpriori | August 02, 2013 at 10:21 AM

すげー!!!!
有名人とのコラボじゃないですか~。
男の子5人だったら、めっちゃ楽しいだろうな^^
クワガタの結果、楽しみにしてます。

Posted by: muramasa | August 02, 2013 at 03:14 PM

有名なブロガーさんとのコラボ、いいなぁ。
飛行機にも乗れて、楽しそう。
これからどういう展開になるのか、次の記事を楽しみにしています。

Posted by: kazunao | August 02, 2013 at 06:39 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
朝からたくさんの乗り物に乗って楽しそうでした。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。超有名ブロガーさんとの出逢い、
私自身、最初は緊張しましたが、ホントに素敵な方々でした。
そして、想い出に残る楽しい旅になりました。
クワガタの結果をお楽しみに。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
写真集も出版されている超有名ブロガーさんでしたが、
伯方島での遊び、撮影スポットをいろいろ案内して頂きました。
これからの旅行記をお楽しみに。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 03, 2013 at 10:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/57911274

Listed below are links to weblogs that reference 『まほうの夏』2013(1)~素敵な出逢い♪:

« 『まほうの夏』2013~序章♪ | Main | 『まほうの夏』2013(2)~カブトムシ&クワガタ天国♪ »