« 工作好き♪ | Main | カマキリの観察♪ »

October 14, 2013

新しい靴♪

少し前のことですが、しゅんハルも運動靴を新調しました。
Shunharu131012newshoes
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

もちろん、運動会の徒競走で速く走るためです。しゅんは見た目とサッカーの練習でも使えるように、ハルは「SHUNSOKU」だからという理由で選びました。運動会で活躍してくれるかな?

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
2週間先の運動会での活躍を願って、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 工作好き♪ | Main | カマキリの観察♪ »

Comments

この俊足神話・・
やめて欲しいですね^^

Posted by: hairpriori | October 15, 2013 at 08:34 AM

子供の靴ってサイズアウトするのが先か、くたびれるのが
先かっていう位酷使しますよねー。

赤の靴、かっこいいですね。
そしてめっちゃ目立つから人と間違える心配もなさそう(笑)

Posted by: muramasa | October 15, 2013 at 05:45 PM

お、アディダスかっくぃい!
子供の靴ってなかなか高い割りに子供のハードユースに
耐えられずすぐにくたびれてしまいますよね^^;
それでも、成長を感じられるアイテムのうちのひとつ。
運動会たのしみですね。
結果、楽しみにしております。

Posted by: はるたい | October 15, 2013 at 07:58 PM

我が家もshunsokuばかり
そのままサッカーしちゃうからあっという間にボロボロです(^_^;)

運動会、頑張れますね!

Posted by: Baya | October 15, 2013 at 09:42 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
ホント、そうですよね。
少し前までは、無言の抵抗をして「バネのチカラ」を履かせていました。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ。しゅんがこれまで履いていた靴は
本人からの申し出があって替えることにしたのですが、
つま先に大きな穴が開いていました(^^;;
確かに、赤だと運動会とかで見つけやすいですね。

>はるたいさん、コメントありがとうございます。
このアディダス、秋の新作だったようですが、
比較的安かったのでOKにしました。
しゅんは今年の徒競走、結構気合いが入っているようです。
頑張ってほしいです。

>Bayaさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね。SHUNSOKUってサッカー向きではありませんね。
運動会、私も楽しみです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 16, 2013 at 05:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/58387848

Listed below are links to weblogs that reference 新しい靴♪:

« 工作好き♪ | Main | カマキリの観察♪ »