« 大食いハル♪ | Main | 「みどりの写真コンテスト」にて優秀賞受賞♪ »

November 17, 2013

寒いからと言っても・・・♪

11月に入って真冬並みの寒さになり、我が家では早々、炬燵を出してしまいました。親の軟弱な体質は子供にも伝染!?(^^;;。

Shunharu131112teethbrushing
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

朝食後の歯磨きをこんな格好で!! まったくっ!! 癖になる前に止めさせなければ・・・と思いつつ、フォトコンの候補にでもと思わず撮ってしまった自分(^^;;)。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
今のところ、虫歯のないふたりに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 大食いハル♪ | Main | 「みどりの写真コンテスト」にて優秀賞受賞♪ »

Comments

コメントありがとうございました。
なるほどー、これなら暖かいですね^^
こちらもリンクいただきますね♪

Posted by: nyaoko0222 | November 17, 2013 at 07:58 AM

娘もコタツをせがみますが掃除が面倒なので却下してます^^

Posted by: hairpriori | November 17, 2013 at 09:51 AM

最近、朝寒いですからね~
先日、灯油買いに行きました。
明治安田候補ですね。

Posted by: パパカメラ | November 17, 2013 at 10:45 AM

うん、フォトコン候補になりますよ^^
ほんと寒くなりましたよねー。
うちは暖房付けまくりです。

Posted by: muramasa | November 17, 2013 at 11:26 AM

グリンデルさんの気持ちわかる~

我が家も炬燵とっくに出してます(笑)
ぼちぼちファンヒーターもいっちゃう予定。
ほんとカメラって面白い。
365日シャッターチャンスにあふれてますよね。

Posted by: Baya | November 17, 2013 at 12:22 PM

ホントに寒くなりましたよね〜。
ここ何日か、とても寒いです。
我が家はこたつ出さないんですよ〜。
ホコリが舞うのと、お尻から根っこが生えたみたいに動かなくなりますからね。
いつもファンヒーターだけでしのいでいます。
今年も同じような冬の過ごし方でしょう。
あっ、寒いのでファンヒーターは既につけていますよ。

Posted by: kazunao | November 17, 2013 at 04:00 PM

>nyaoko0222さん、コメントありがとうございます。
早速の書き込みに感謝します。
これからよろしくお願いいたします。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
そうですね。掃除かぁ。
とりあえず、掛け布団をたくし上げ、
中を掃除機でガンガン掃除して終了です。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
母親がいるリビングは灯油ストーブです。
(年寄りはエアコンの風が苦手なので^^;;)
冬の光熱費、半端ない我が家です。
明治安田生命・・・次回はなんとか採用されたいです。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
なりますか、候補に。
最近、急に寒くなりましたよね。

>Bayaさん、コメントありがとうございます。
おぉ、炬燵出していますかぁ。
なかなか自宅でカメラを出す機会が少ないのですが、
子どもたちと一緒にいる時間は全て
シャッターチャンスがあるんですよね。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
最近、ホントに寒くなりましたよねぇ。
そうなんですかぁ。炬燵は埃が舞うんですね。
ほとんど気にしないいい加減な性格なので(^^;;)
でも、動かなくなりますよね。みっともないし・・・
ファンヒーターだけで過ごすって凄いですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 18, 2013 at 02:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/58589331

Listed below are links to weblogs that reference 寒いからと言っても・・・♪:

« 大食いハル♪ | Main | 「みどりの写真コンテスト」にて優秀賞受賞♪ »