« 「みどりの写真コンテスト」にて優秀賞受賞♪ | Main | フォトコン表彰式に初めて列席♪ »

November 21, 2013

紅葉をバックに♪

仕事が超多忙期に入り、更新&ご訪問がままならず・・・。

フォトコン優秀賞受賞に際し、お祝いメッセージをたくさん頂き、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。皆さまからの温かいお言葉、感想に感動しています。時間がなく、お伺いすることのできないことをお詫びします。

表彰式のことなどを早くアップしたいのですが、なかなか時間が取れず、フォトコン表彰式前に山梨県緑化センターの敷地で撮影した写真を1枚アップします。

Shunharu131117momiji
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

やっぱりモミジの紅はいいですね。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
いい色に色づいているなぁと思われた方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 「みどりの写真コンテスト」にて優秀賞受賞♪ | Main | フォトコン表彰式に初めて列席♪ »

Comments

やはりいい色ですね・・

Posted by: hairpriori | November 22, 2013 at 09:41 AM

紅葉バッグに兄弟仲良しショット、
素敵ですね^^

Posted by: nyaoko0222 | November 22, 2013 at 05:41 PM

綺麗に色づいてますねー。
私は結局紅葉写真は札幌で撮っておしまいでした。
明日昭和記念公園とか行ってみようかなぁ。

Posted by: muramasa | November 22, 2013 at 06:02 PM

服の色と真っ赤な紅葉がまたマッチしてますねー!
ご兄弟も爽やかな表情だぁ♪
皆さんのブログで秋を堪能しております!
紅葉の名所とか行ってみたいなぁ~

Posted by: ふゆか | November 22, 2013 at 07:37 PM

きれいなスポットに行くと、自然といい表情になりますよね。
表情もきれいに撮られていますね。ナイスです。

Posted by: はるたい | November 22, 2013 at 08:04 PM

奇麗なモミジですね。
秋は紅葉が奇麗な季節、写真たくさん撮りたいんですが、なかなか時間が取れません。

Posted by: kazunao | November 22, 2013 at 08:20 PM

まずはご入賞、おめでとうございます!!
素直な視線で見つめ 愛を注ぎ
その日々の 賜物でしょう。
本当に良かったですね!

紅葉が、見ごろになってきましたね。
この色が、冬を越え 春を望む
全ての原動力となりますね!
p☆

Posted by: Sippo☆ | November 22, 2013 at 10:42 PM

綺麗に色づいていて素敵です!
ここ何年か紅葉をゆっくり見る時間も無く・・・
何でこんなに毎日が慌ただしいのか?不思議です(笑)

Posted by: てっちぃ | November 22, 2013 at 10:56 PM

メッチャきれいですね!
真っ赤にほんのり黄色がいいんですよねぇ~

Outlook設定してなくてメルアド見れないんです・・・
すみなせんが鍵コメで直接コメント欄に記入お願いします。
お手数かけますm(_ _)m

Posted by: キボン | November 23, 2013 at 07:50 AM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
ホント、いい色に色づいていました。

>nyaoko0222さん、コメントありがとうございます。
仲良し兄弟でいつまで撮らせて貰えるかなぁ。
いいバックの写真となりました。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
忙しくてなかなか撮れなかったようですね。
昭和記念公園はいらっしゃいましたか?

>ふゆかさん、コメントありがとうございます。
そうですね。丁度、赤系の服でしたね。
紅葉の写真はほとんど撮れない今年でしたが、
仰るとおり、皆さんのブログで紅葉巡りができました。

>はるたいさん、コメントありがとうございます。
いい笑顔の写真が撮れました。
この写真、一応、フォトコン対象にしようかな?

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
同じく忙しくてなかなか撮れません。
この土日も休日出勤で撮影できません。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。
紅葉は散る前の最後の力を振り絞った色なのでしょうね。
だからこそ、その美しさにパワーを貰えるのでしょう。

>てっちぃさん、コメントありがとうございます。
確かに、毎日慌ただしいですね。
休日のお出かけでも紅葉よりもまず子ども・・・
ゆっくり撮ることができるのは子どもが大きくなってからでしょうか。

>キボンさん、コメントありがとうございます。
紅葉はいろんな色がありますよね。
まだ緑色の葉もあるし、空の青さも・・・
メルアドの件、了解しました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 23, 2013 at 09:22 PM

ここまでの見事なもみじ、すごくいいですね♪
我が家も、今日イチョウですが期待して行ったのに、昨年の半分以下の密度まで切り落とされててがっかりスポットになってました・・・(><)

Posted by: ゆうこりん | November 24, 2013 at 12:17 AM

ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
青空のバック、光量の具合もよかったのでしょう。
思ったような銀杏の写真が撮れず、残念でしたね。
数年は綺麗な樹容にならないのでしょうか。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 24, 2013 at 04:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/58620518

Listed below are links to weblogs that reference 紅葉をバックに♪:

« 「みどりの写真コンテスト」にて優秀賞受賞♪ | Main | フォトコン表彰式に初めて列席♪ »