« 神流町恐竜センター♪ | Main | ニコンプラザ銀座にて♪ »

November 11, 2013

弾丸フォトグラファー♪

Maruiwa_2013aki
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

化石発掘体験や恐竜センターのある神流(かんな)町へは関越道の本庄児玉ICで降りて、国道462号線を神流川沿いに西走します。周囲の山々は紅葉が目立ち始めています。往路は渋滞で遅刻していたので撮影する暇は全くありませんでした(^^;;)。そして、帰路。神流川沿いを走っていて、往路で気になった素敵な場所で車を止め、数枚撮りました。丸岩という名所だそうです。残念ながら曇り空の夕暮れ時での撮影。今度はじっくり撮りたいな、そう思った風景でした。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
停車時間約1分の超過密スケジュールでの紅葉写真撮影に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 神流町恐竜センター♪ | Main | ニコンプラザ銀座にて♪ »

Comments

紅葉も1週間ずれるとまた違ってしまいますね
渓谷と合いますね

Posted by: hairpriori | November 12, 2013 at 08:34 AM

川の色もいいですね!

Posted by: くまのみ | November 12, 2013 at 10:43 AM

いい風景ですねー。
丸岩の配置の仕方が好きです。
アップにするより、これくらい距離を置いてる方が圧迫感がないですね。

これ、RAWで撮ったり、PLフィルター付けても面白いかも、って思いました。

Posted by: muramasa | November 12, 2013 at 06:07 PM

いい感じに紅葉していますね。
今度はゆっくり訪ねてみてください。

Posted by: kazunao | November 12, 2013 at 07:32 PM

これは写欲があがる風景ですね!
真中の岩がまたすごい存在感♪
曇っていても逆に冬が近い感じが出ていて
雰囲気がすごくいいと思います~(*´ェ`*)

Posted by: ふゆか | November 13, 2013 at 10:01 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
そうですね。1週間でかなり変わりますよね。
ここ数日の冬のような気候でアッという間に・・・でしょうか。

>くまのみさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。川もいい色でした。
でも、上手く表現できない(^^;;

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、恐縮です。
そうですね。PLフィルターも買ってみようかな。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
なかなか行く機会がなくて・・・
次回は温泉とセットで訪れたいです。

>ふゆかさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。行きに車を飛ばしながら横目でこの風景を見ました。
帰路、今撮っておかなくては!と、また~と言われながらも
撮っておいてよかったです。
曇っていても冬の近さを表現・・・なるほど、ありがとうございました!!!

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 14, 2013 at 05:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/58558889

Listed below are links to weblogs that reference 弾丸フォトグラファー♪:

« 神流町恐竜センター♪ | Main | ニコンプラザ銀座にて♪ »