« 2期連続入選(^^)@よみうり写真大賞 ファミリー部門 秋の部♪ | Main | 意識の変革・・・かな♪ »

December 20, 2013

慌ただしい中で・・・♪

Shortcake131220
Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

毎日が自転車操業のように、山積した仕事を次から次へとこなしていく日々。なかなかゆっくりできません。今日は相方の誕生日でしたが、いつものように遅い帰宅。当然、プレゼントなど買っているわけでもなく・・・罪滅ぼしにコンビニでケーキを購入。最近はコンビニでもこんなケーキが売られているんだと少しホッとする自分。なんて、これだけではないですよ。この連休にプレゼントを買いにいかないと・・・(^^;;)。でも、大掃除や年賀状づくりもしなくては・・・なんて、できるのかなぁ。

それからそれから、この連休中に、しゅんハルのクリスマスプレゼントをサンタさんにしっかりとお願いもしておかないと・・・(^^;;。

ケーキを撮るのに望遠レンズ?付け替えも面倒になっている余裕のない自分でもあります(^^;;)。なので、せめて、画像処理をしておくか、と「スポットライト」という機能を初めて使ってみました。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
日々の仕事や雑務に押しつぶされそうな私に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 2期連続入選(^^)@よみうり写真大賞 ファミリー部門 秋の部♪ | Main | 意識の変革・・・かな♪ »

Comments

その気持ちが偉いですね!

Posted by: hairpriori | December 21, 2013 at 09:36 AM

最近のコンビニスィーツは、色々有りますよね♪
ハルくんのお誕生日・奥様のお誕生日・クリスマス・・・
12月は、ケーキ祭りですね♪^^
サンタさんへのお願いは、最重要ですね(笑)

Posted by: 風花(ふうか) | December 21, 2013 at 10:01 AM

仕事大変そうですね。
お身体を大切にしてくださいね。
こういうちょっとした心がけが祝ってもらう方は嬉しいんですよね。(^^)
最近のコンビニはスウィーツが充実しているので、甘いもの大好きな私は目が離せません。
でも、ダイエット中なんだけどなぁ・・・。

Posted by: kazunao | December 21, 2013 at 06:12 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
そう言っていただけるだけで救われます。

>風花(ふうか)さん、コメントありがとうございます。
ローソンはバリエーションが豊富ですね。
確かに、12月はイベントが多いです。
その分、お金も出ていきますねぇ(^^;;
さて、サンタさんへのお願い、どうする?

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
身体は至って元気ですが、気を緩めずに行きます。
お気遣いありがとうございます。
コンビニのスイーツ、あまり買うことはないのですが、
どのコンビニでも力を入れているジャンルなのでしょうね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 22, 2013 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/58791373

Listed below are links to weblogs that reference 慌ただしい中で・・・♪:

« 2期連続入選(^^)@よみうり写真大賞 ファミリー部門 秋の部♪ | Main | 意識の変革・・・かな♪ »