« とぉりゃ~ぁ♪ | Main | まだまだ絵本の読み聞かせ♪ »

December 13, 2013

親の欲目♪

ドッジボール対決の後、サッカーや野球をしました。しゅんハルも思いっきり身体を動かしていました。

Haru131208soccer

Shunharu131208baseball1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ふたりとも少しずつではありますが、上手くなってきているな、と思ってしまうのは親の欲目でしょうか。『継続は力なり』・・・そう思うのですが、なかなか一緒に遊ぶことができません。次はいつ遊べるかな?

Shun131208soccer

Shunharu131208baseball2
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

手づくりボールが恥ずかしい(^^;;)
Shunharu131208baseball3
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

相模原麻溝公園 公式ホームページ
回想2012初秋~アスレチック@麻溝公園♪

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルと一緒に遊んでもいいよという方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« とぉりゃ~ぁ♪ | Main | まだまだ絵本の読み聞かせ♪ »

Comments

いやいや・・
子供の吸収力は凄いですから^^

Posted by: hairpriori | December 14, 2013 at 09:37 AM

楽しそうですね!
身体を使って遊ぶのはいいことですね。
先ほど息子とジョギングしてきました。
私のダイエットの為なんですがね。
一緒に走ることで、身体が強くなることを願いながら走りました。

Posted by: kazunao | December 14, 2013 at 05:40 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
そうですね。いい(と思う)ものをたくさん吸収させないと。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
おぉ、息子さんとジョギングですかぁ。
走ることは基本のひとつですからね。
頑張ってください。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 15, 2013 at 02:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/58751137

Listed below are links to weblogs that reference 親の欲目♪:

« とぉりゃ~ぁ♪ | Main | まだまだ絵本の読み聞かせ♪ »