« おばあちゃじょうびんのたん・・・?♪ | Main | DS & PSP♪ »

January 13, 2014

通算2000記事投稿♪

今回の記事が拙ブログ2000回目の記事となりました。2004年8月1日、しゅんが産まれて半月経った日、産声を上げたこのブログですが、あれから9年5ヶ月(日数にして3,453日)、ついに大台に乗ったようです。これまでブログの記事数について綴ったことはなかったのですが、2000という数に「継続」と「感謝」の意義を感じ、少し書き綴ろうと思います。

当時はブログが流行り始めた時期だったようです。私は、子どもの成長記録を残すために、と始めました。開設当初は記録を残そうと文章主体のブログでしたが、写真やカメラの楽しさを知るようになり、スタイルも少しずつ変化していきました。そして、このブログを通して、本当に多くの方と知り合うことが出来ました。出逢った方々とはネット上、そして、オフ会などを通して交流を深め、私自身の人生に厚みと光を与えてくださっています。

他にもいろいろ書き綴りたいことがあるのですが、文章はこのくらいにして、今日、コツコツと作っていた(自己満足の)2000記事投稿記念パネルの写真を・・・。持ってくれているのはもちろん、愛息子のしゅんハルです。

Shunharu140113posting1

2000postsposter
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

息子たちへ。いつもいつも、育児の楽しさを教えてくれてありがとう。これからもいろいろな想い出を作っていこう。

そして、ブロ友の皆さま、読者の皆さまへ。いつまで続けられるか分からないけど、これからもどうぞよろしくお願いします。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
2000回を迎えた拙ブログに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« おばあちゃじょうびんのたん・・・?♪ | Main | DS & PSP♪ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/58941876

Listed below are links to weblogs that reference 通算2000記事投稿♪:

« おばあちゃじょうびんのたん・・・?♪ | Main | DS & PSP♪ »