« アナログの魅力@人生ゲーム♪(追加画像あり) | Main | 寒風吹きすさぶ中・・・公園で遊具遊び♪ »

January 18, 2014

息子たちの力作@2013図工の時間♪

ここ1週間ばかり仕事が忙しく、子どもたちにカメラを向けることが出来ていません(^^;;)。明日は久しぶりの休みなので、思う存分、シャッターを切りたいと思っています。さて、無理矢理記事をアップするために、年末に書き損ねた記事を・・・(^^;;)

冬休み前、しゅんハルが図工の授業で作ってきたものを持ち帰ってきました。しゅんは木っ端と釘を使った作品。ハルは要らなくなった紙箱を使った作品です。親バカな発言ですが、どちらも味のある出来映えです。どうぞご覧ください。

しゅん
作品名 ヘラクレスオオカブト一号
Shunzwork_herclesbeetle

ハル
作品名 どうブつむらのぴくにく
たのしいぴくにくイんどラいおん

(注釈)動物村のピクニック 楽しいピクニック インドライオン
Haruzwork_indianlion
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM



◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ふたりの力作に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« アナログの魅力@人生ゲーム♪(追加画像あり) | Main | 寒風吹きすさぶ中・・・公園で遊具遊び♪ »

Comments

しゅんクンの作品、カブトのツノが目立ちますね。
ハルくんの作品は、ライオンのたてがみの紙皿を細かく切っているところがすごいです。

Posted by: kazunao | January 19, 2014 at 09:25 AM

確かに力作ですね^^

Posted by: hairpriori | January 19, 2014 at 09:53 AM

二人とも力作が出来ましたね~!
しゅんくん、1号!との事で、2号も楽しみですね~!
ハルくん、不思議な所にポツポツとカタカナが入っているのがかわいい(笑)
でも、単なる「ライオン」ではなく、「インドライオン」なのが、
こだわりを感じますよね!
タテガミは、根気よく切りましたね~!すごい!

Posted by: 風花(ふうか) | January 19, 2014 at 10:47 AM

おお!オオカブトやん!!
2号はどんな感じになるかなぁ~
待ってます!!(笑)

Posted by: キボン | January 19, 2014 at 11:37 AM

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
それぞれの力作ポイントの講評、ありがとうございます。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
そう仰っていただけるだけで嬉しいです。

>風花(ふうか)さん、コメントありがとうございます。
しゅん、2号考えているのかなぁ。聞いてみます。
ハルはまだ、ひらがな、カタカナが覚束ないようです(^^;;
やはり、ライオンはたてがみがポイントなのでしょう。

>キボンさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。一号とあれば2号も期待しちゃいますよね。
しゅんに聞いてみます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 20, 2014 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/58970343

Listed below are links to weblogs that reference 息子たちの力作@2013図工の時間♪:

« アナログの魅力@人生ゲーム♪(追加画像あり) | Main | 寒風吹きすさぶ中・・・公園で遊具遊び♪ »