« 久しぶりの登校♪ | Main | 吹雪の中の通院♪ »

February 13, 2014

毎朝の楽しみ♪

しゅんが毎朝、楽しみにしているのが、平日朝6時50分頃から始まる、日テレのデータ放送『Zip!deポン!』。番組がコラボしている「マジンガーZ」(懐かし~^^)の敵役「あしゅら男爵」の隠れる場所を番組MCを務めるアナウンサーが見事叩いてくれれば、ポイントが得られるというゲームです。あしゅら男爵を隠す場所を決めるのは見ている側。手元の4色ボタンを使って、アナウンサーが叩く場所を予測するのです。4分の1の確率ですが、今週のしゅんは絶好調。

Zipdepon140213
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ナント!!!4日連続で当てています。でも、ここで1日の運を使い果たしていないかい?ちょっと心配になったりします(^^;;)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんがハマる『Zip!deポン!』を見てみたくなったら、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 久しぶりの登校♪ | Main | 吹雪の中の通院♪ »

Comments

娘はこの時間に目覚めまし鳴ります^^

Posted by: hairpriori | February 14, 2014 at 09:32 AM

すごい確率ですね^^
こういう楽しみがあると、
朝寝坊しませんね!

Posted by: nyaoko0222 | February 14, 2014 at 12:20 PM

あしゅら男爵懐かしい^^
そういや、5年位前にリメイクされて深夜に放送してましたよね。たまに見てました(笑)

Posted by: muramasa | February 14, 2014 at 06:33 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
7時前起床なんですね。

>nyaoko0222さん、コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。確率が凄いですよね。
わが家の息子たちは6時起床です(^^;;

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
やはり懐かしいという方がいらっしゃいましたか。
リメイクやってたんですかぁ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 14, 2014 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/59128117

Listed below are links to weblogs that reference 毎朝の楽しみ♪:

« 久しぶりの登校♪ | Main | 吹雪の中の通院♪ »