« 吹雪の中の通院♪ | Main | 記録的な大雪の記録♪ »

February 15, 2014

ハル、チョコを貰う♪

大雪の日はバレンタインデー。ホワイト・バレンタインというのでしょうか。そんな素敵な日、ハルがお友だちからチョコレートを貰ったそうです。私の携帯にはその瞬間を撮った相方からの写メが送られてきました。

Haru140214choco2

Haru140214choko
iPhone 4S

近所に住む可愛らしい女の子。傘に隠れてハルの表情は見えませんが、嬉しかったことでしょう。よかったね。さて、しゅんは?というと、チョコは貰えなかったそうです。弟を羨ましく思ったことでしょう。何故、貰えなかったのかな?それは、運を使い果たしちゃったから?かもしれませんね。なんと、Zip! de ポン!の連続大当たりを『5』に伸ばしました。これって凄い確率ですね。

Zipdepon5renzoku
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


自分は?相方から朝ご飯に手づくりチョコパンとリンゴパンを、そして、手づくりパイを貰いました。どちらも美味しかったです。ありがとう。

Valentine_pankukki
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
チョコについては明暗を分けた兄弟に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 吹雪の中の通院♪ | Main | 記録的な大雪の記録♪ »

Comments

高校生くらいならかなりドキドキのシーンですね^^

Posted by: hairpriori | February 16, 2014 at 08:13 AM

ハルくんのチョコ、どう見ても「本命チョコ」の雰囲気ですね~♪^^どきどきっ^^
しゅんくん、この確率はすごい!ホントこれに運を使ってる気がして来ました(笑)

Posted by: 風花(ふうか) | February 16, 2014 at 09:54 AM

おー!決定的瞬間!
こんな写真見たらしゅん君も悔しくなりますね。

Posted by: パパカメラ | February 16, 2014 at 01:51 PM

モテますね!
本命ですよ〜。
手作りのパン、こちらもいいですね!

Posted by: kazunao | February 16, 2014 at 07:18 PM

マジすかー!!!!
超いいシーン。
いやー、自分はこんなこと一切ナッシングだったので、
この写真には超しびれちゃいました。
フォトコンのグランプリ作品よりしびれる素晴らしい写真。
雪の降るバレンタイン、本人よりグリンデルさんより自分の
心にズドーンと勝手に響いちゃったのでした・・・^^;

Posted by: はるたい | February 16, 2014 at 08:19 PM

ハルくんめっちゃうらやましい~
私もたまには嫁以外の女性から欲しいです(笑)

Posted by: キボン | February 16, 2014 at 09:09 PM

手づくりチョコパイすごく美味しそう〜!
きゃ〜!チョコもらっちゃったんですね!
男の子ってそういうドキドキあって楽しみかも(^^)
や〜、嬉しかったでしょうねぇ〜♪

Posted by: るる | February 17, 2014 at 10:59 AM


あまずっぺー!!
ハルくん、もげろw(by 中国○日記)

ていうか、ハルくんもだけど、奥さんのバレンタインのパン
うらやましすぎです!うちなんて、キットカット1個とかですよ^^;;;

Posted by: muramasa | February 17, 2014 at 04:56 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
ホント、ドキドキですよねぇ。
小1でこんな思いを・・・彼の人生、これからどうなるのでしょう。

>風花(ふうか)さん、コメントありがとうございます。
本命か義理か・・・小1なのでまだ分かってません。
でも、チョコを貰えたってことでとっても喜んでいました。
もうホワイトデーのお返しも考えているようです(^^;;)
そして、しゅん、なんと週明けも「当たり」で始まりました。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
そうですよね。こんな瞬間、あまり撮ることないですからね。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
本命ですかねぇ。
手づくりパン、手前はチョコが入ってました。なかなかの美味。

>はるたいさん、コメントありがとうございます。
おぉ、そこまで褒めて頂いて嬉しいです。
撮影者の相方にはしっかりと伝えておきます。

>キボンさん、コメントありがとうございます。
小1でこんな手づくりチョコを貰えるなんて。
やっぱり羨ましく写りますよね。
奥さまからはどんなチョコが・・・

>るるさん、コメントありがとうございます。
そうですね。男の子にとってはドキドキの楽しみがある日ですね。
とっても喜んでいましたよ。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
もげろって?
私も羨ましがられていたのですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 18, 2014 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/59140812

Listed below are links to weblogs that reference ハル、チョコを貰う♪:

« 吹雪の中の通院♪ | Main | 記録的な大雪の記録♪ »