« うみの子とりで2014@観音崎公園♪ | Main | 自然の中で・・・@冬の観音崎公園♪ »

March 07, 2014

アスレチックの森2014@観音崎公園♪

毎日、忙しすぎで更新もままなりません。暫く数日に一度の更新が続きそうです(^^;;)。観音崎公園での様子はもう少し続きます。子どもたちとは、ほとんど会話もできない毎日。早く一緒に遊びたいなぁ。

観音崎公園の中央部に位置する『うみの子とりで』で遊んだ後、そこから歩いて10分ほどのところにある『アスレチックの森』に向かいました。こちらは木製大型遊具とローラー滑り台が斜面に点在しています。詳しくはこちらも2年半前に訪れた時の記事(文章の最後に)リンクを貼っておきます)をご覧ください。

Athleticnomori_fune
Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

ここでしゅんハルが一番喜んだのは、やはりローラー滑り台。全長100m。滑り終わると長い階段をひたすら登って・・・。でも、楽しいから疲れませんね。

Shunharu140223slider

Shun140223slider

Haru140223slider
Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

観音崎公園(その2)@アスレチックの森♪ on November 22, 2011

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
『アスレチックの森』のローラー滑り台で遊んでみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« うみの子とりで2014@観音崎公園♪ | Main | 自然の中で・・・@冬の観音崎公園♪ »

Comments

おー、ちゃんとオシリの下にひいてますね!
これないと超熱いですもんねw
楽しそう~~まざりたいですw

Posted by: ゆうタロ | March 08, 2014 at 08:48 AM

海・・行きたくなりました

Posted by: hairpriori | March 08, 2014 at 03:01 PM

この滑り台は楽しそうですね〜。
ウチの子もこういうの大好きです。
滑るのはあっという間で、登りは大変ですよね。

Posted by: kazunao | March 08, 2014 at 09:03 PM

>ゆうタロさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね。そして、これがあるとかなりのスピードが出ます。
いいグッズです。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
やはり海っていいですよね。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
長いローラー滑り台がある公園っていいですよね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 09, 2014 at 05:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/59254870

Listed below are links to weblogs that reference アスレチックの森2014@観音崎公園♪:

« うみの子とりで2014@観音崎公園♪ | Main | 自然の中で・・・@冬の観音崎公園♪ »