« クリスタル桜♪ | Main | 昭和を感じさせるフォトジェニックな駅♪ »

March 30, 2014

コンデジ動画撮影の楽しさ♪

Shunharu140316ystdouga1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

これも時系列がグチャグチャになってしまいましたが、先日、訪れた横浜シンボルタワーでのひとこまです。この日、しゅんハルはコンデジでの動画撮影にハマってしまい、しばらくゲラゲラ笑いながら、撮っては見て、撮っては見てを繰り返していました。

Shunharu140316ystdouga2

Shunharu140316ystdouga3

Shunharu140316ystdouga4
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

撮った動画は時間ができたら編集してブログにもアップしようと思っています。因みに、しゅんと自分用にと今年に入って購入した新しいコンデジは、私のPCの動作環境ではビデオメモリが足りず、上手く画像を取り込めないようで、カードリーダー経由で保存することにしました。画質もFINEを選択すると画像1枚の容量が大きくなり、編集にも時間がかかるようになってしまいました。時代と共に機能的によくなることは嬉しいのですが、付いていくのが精一杯です(^^;;)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルの撮った動画を見てみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« クリスタル桜♪ | Main | 昭和を感じさせるフォトジェニックな駅♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/59385032

Listed below are links to weblogs that reference コンデジ動画撮影の楽しさ♪:

« クリスタル桜♪ | Main | 昭和を感じさせるフォトジェニックな駅♪ »