« 子どもたちと一緒に再訪@横浜シンボルタワー♪ | Main | 春を探しに・・・♪ »

March 27, 2014

ハルトマン参上♪

4月から職場の異動が決まりバタバタの毎日です。更に、4月9日のXPサポート終了を控え、まだ済んでいないパソコンの買い替えを連日連夜、検討していたり、突然、送信できなくなったメールの対応に時間をとられたりと、ブログ更新を阻む事態が続発しています(^^;;)。わざわざコメントを頂いてもご返事するだけで、お伺いできず申し訳ありません(^^;;)。この状況は暫く続きそうです(^^;;)。

そんなお疲れの自分に元気を与えてくれる息子たちの写真を少し載せておきます。

自宅に超人エイトマンならぬハルトマン(^^)参上!!!
Haru140315harutoman1

Haru140315harutoman2
FUJIFILM FINEPIX F820EXR

久しぶりに兄弟でサイクリング♪
Shunharu140322bicycle
FUJIFILM FINEPIX F820EXR

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
困ったことが怒った時は、ハルトマンに助けて貰いたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 子どもたちと一緒に再訪@横浜シンボルタワー♪ | Main | 春を探しに・・・♪ »

Comments

ふふふ、可愛い〜。
兄弟っていいですね(^^)
春って忙しいですよね
お身体壊されないようにしてくださいね!

(ちなみに、別にいいんですが(笑)
愛車のお別れの所の日記
ちょっと前にコメントしています。
たぶん忙しくて気付かれてないなと思うので
一応書いておきますね…(^^;))

Posted by: るる | March 28, 2014 at 10:23 AM

勇ましいですね^^

Posted by: hairpriori | March 28, 2014 at 11:52 AM

ハルトマン、目力有りますね~!
引き継ぎやら、新しい人間関係に、新しいお仕事・・・、
体力的・心理的にも、かなり3月4月はキツそうですね(>_<)
お身体にお気を付け下さいね。

Posted by: 風花(ふうか) | March 28, 2014 at 03:03 PM

ハルトマン面白い!
うちの子も喜んでかぶりそう(笑)

4月異動なんですねー。
異動先ではとまどいが多いと思いますが、ブログ更新楽しみにしてます^^

Posted by: muramasa | March 28, 2014 at 05:38 PM

>るるさん、コメントありがとうございます。
優しいお気遣いの言葉、嬉しいです。
この春はホントに忙しくなりそうです。
更新がどこまでできるやらです。
前記事のコメントの件、不快な思いをさせてしまい
スミマセンでした。
大変遅くなりましたが、ご返事を書かせて頂きましたので、
ご一読ください。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
実際に戦うと、どうなのでしょうねぇ(^^;;

>風花(ふうか)さん、コメントありがとうございます。
目力ですかぁ。ありがとうございます。
そして、優しいお気遣いにも感謝です。
この春は仕事の内容がガラッと変わるので、大変そうです。

>muramasaさん、コメントありがとうございます。
これ、先日の新車購入の際に営業所来店のプレゼントとして
貰ったものです。
異動ってかなり大変ですよね。仕事内容もガラッと変わるので、
体調を崩さずに頑張っていきたいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 29, 2014 at 05:24 AM

お忙しそうですね。
年度末、年度初めはやっぱりバタバタしますよね。
体調を崩さないように頑張ってください!

Posted by: はるたい | March 30, 2014 at 08:00 AM

はるたいさん、コメントありがとうございます。
いよいよ、明日から新しい職場です。
今日まで引き継ぎや片づけなどをしてバタバタ過ごしました。
体調には気をつけたいと思います。
ありがとうございます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 31, 2014 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/59366972

Listed below are links to weblogs that reference ハルトマン参上♪:

« 子どもたちと一緒に再訪@横浜シンボルタワー♪ | Main | 春を探しに・・・♪ »