« ハルができるようになったこと@2014春(その1)♪ | Main | ハルができるようになったこと@2014春(その3)♪ »

April 24, 2014

ハルができるようになったこと@2014春(その2)♪

Haru140419athletic1
Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

藤沢市少年の森に出かけてきました。そこにあるアスレチックに挑戦。以前はできないものが多かったのですが、今回は挑戦したほとんどのコースができるようになりました。結構、バランス感覚や腕の力がついてきたようです。お兄ちゃんについていきたいって思いもあったのかな?

Haru140419athletic2

Haru140419athletic3
Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハルの頑張りに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« ハルができるようになったこと@2014春(その1)♪ | Main | ハルができるようになったこと@2014春(その3)♪ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/59521821

Listed below are links to weblogs that reference ハルができるようになったこと@2014春(その2)♪:

« ハルができるようになったこと@2014春(その1)♪ | Main | ハルができるようになったこと@2014春(その3)♪ »