« フィッシングパーク跡地♪ | Main | 話題の高速を使って山梨へ・・・♪ »

June 27, 2014

素敵な贈りもの♪

Presentfrommugiwarasan
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

昨日、帰宅すると素敵な贈りものが届いていました。差出人はブログ『しまなみライフ』の麦わらさん。昨夏の家族旅行で伯方島にお邪魔した際に浜辺で撮影された写真が『海岸愛護月間』のポスターに選ばれ、そのポスターやリーフレットをわざわざ送ってくださったのです。この写真の中でジャンプしてスイカを割ろうとしているのはわが息子・しゅんなのです(^^)。

麦わらさんご一家とのお別れの日、ご一緒させていただいた間に撮影された写真を早速、ご自宅でプリントしてくださいました。その中にこの1枚が入っていました。麦わらさんから「最高にいい写真が撮れたんですよ」と仰ってくださった写真がこの写真だったのです。その時は思わず、麦わらさんの凄さとわが子のカッコいい瞬間に感動してしまいました。そして、その写真がこのような形で、ほかの方々の目に留まる一枚になるとは・・・。しゅんにとっても、そして、私たち家族に心にも残る記念の一枚になりました。

麦わらさん、ご採用おめでとうございます。そして、本当にありがとうございました。

麦わらさんのブログも是非、ご覧ください。
しまなみライフ



◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
決定的瞬間を切り取った麦わらさんの写真に感動された方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« フィッシングパーク跡地♪ | Main | 話題の高速を使って山梨へ・・・♪ »

Comments

それは凄いですね

Posted by: hairpriori | June 28, 2014 at 09:43 AM

これは、すごい記念になりましたね!
この日の思い出が、更に更に素敵な思い出になりましたね♪

Posted by: 風花(ふうか) | June 28, 2014 at 10:40 PM

夏を満喫してる写真ですね~。
躍動感がすごい^^

Posted by: muramasa | June 29, 2014 at 08:02 PM

いい記念になりますね!
しゅんクンのジャンプ力、すごいですね〜。
額に入れて飾らなきゃ。

Posted by: kazunao | June 29, 2014 at 08:22 PM

>hairprioriさん、風花(ふうか)さん、muramasaさん、kazunaoさん、
コメントありがとうございます。
他の方の写真で記事を書くのは少々気が引けましたが、
嬉しさのあまり載せてしまいました(^^;;
皆さんが仰るように、とてもいい記念になりました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 30, 2014 at 04:25 AM

また魔法の夏伝説が増えましたね。
さすが麦わらさん!

Posted by: パパカメラ | July 01, 2014 at 06:39 AM

パパカメラさん、コメントありがとうございます。
ホント、麦わらさんはすごいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 01, 2014 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/59887761

Listed below are links to weblogs that reference 素敵な贈りもの♪:

« フィッシングパーク跡地♪ | Main | 話題の高速を使って山梨へ・・・♪ »