« 雨の日は仲よくお絵かき♪ | Main | 火薬工場の跡地が公園に!?・・・♪ »

June 14, 2014

しゅん、宿泊体験学習に・・・♪

Shunbags
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

昨日、しゅんは宿泊体験学習に出かけました。梅雨空が続いていた今週。初日の昨日は雨が残るのかなぁと思っていましたが、後輩たちが作ってくれた照る照る坊主のおかげで、快晴の朝になりました。家を出る後姿を望遠で狙ったのですが、こういうときに限ってピントが合わずにボケボケ写真を量産。なんでぇ(^^;;。ということで、出発の写真はありません。

いつも、お兄ちゃんとおしゃべりしながら寝ているハルでしたが、昨夜は独りで寝ることになったのですが、やはり寂しかったようです。なかなか寝られず、お母さん、一緒に寝よう、と起きてきました。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんの宿泊体験学習の報告が楽しみな方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

|

« 雨の日は仲よくお絵かき♪ | Main | 火薬工場の跡地が公園に!?・・・♪ »

Comments

お天気になって良かった!
一回り、大きくなって帰ってくるかな?^^
↓ 1枚目のお写真、鏡に映った姿みたいに見える(笑)

Posted by: 風花(ふうか) | June 14, 2014 at 10:41 AM

そうですね。
兄弟はどちらかが一方いないとすごく暇そうにしていますよね。
ウチの子も同じです。
先日長男が修学旅行に行った日はホントに暇そうでした。
夜はお母さんと2人で寝ていました。
天気がよくて良かったですね。
友達と一緒に過ごす時間はいい思い出になりますね!

Posted by: kazunao | June 14, 2014 at 10:58 AM

いい天気でよかったですね

Posted by: hairpriori | June 14, 2014 at 11:11 AM

>風花(ふうか)さん、コメントありがとうございます。
やっぱり行事は晴れたほうがいいですよね。
夕方、帰宅。かなり疲れたそうです。

>kazunaoさん、コメントありがとうございます。
やっぱり兄弟なんですねぇ。
宿泊行事が晴れてくれてホントよかったと思います。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
てるてる坊主の力に感謝です。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 14, 2014 at 08:11 PM

朝起きた瞬間に晴れていると本当に嬉しい気持ちになりますよね。
ピンボケ量産残念ですね^^;
もしかしたら、レンズの調子が悪いかもしれません。
チェックしてみてはどうでしょうか。

Posted by: はるたい | June 15, 2014 at 06:25 AM

好天になって良かったですね。
素敵な思い出、作ってきたかな?

Posted by: パパカメラ | June 15, 2014 at 06:54 AM

>はるたいさん、コメントありがとうございます。
やはりお出かけは晴れが基本ですよね。
レンズ、どうしたんでしょう?
ボディもそろそろ限界かもしれません(^^;;

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
内容盛りだくさんの宿泊学習でかなり疲れたようです。
でも、楽しかったようで何よりでした。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 15, 2014 at 07:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/59812344

Listed below are links to weblogs that reference しゅん、宿泊体験学習に・・・♪:

« 雨の日は仲よくお絵かき♪ | Main | 火薬工場の跡地が公園に!?・・・♪ »